海南の神って漫画の中だとスリーポイントを全く外していないという感じなのよね。 まあ、描写でそうなっているだけで実際の試合では結構外しているとは思うのですが。NBAの選手であっても半分はいればかなりすごいほうですから。 

 

ただ、それはトータルで見ての話で合って、試合によってバンバン入りまくるっていうのは結構あるのよね。それがあると相手にとっては怖いだろうなと。 スリーポイントのあたりって怖いのよ 神が入りだすと止まらなくなるみたいなセリフを言っているけれど、あれは現実にもあるという。 

 

被によって本当に入る日っていうのがあって、そういう時はシュートが外れる気がしないという。まあ、いれまくってるとマークがきつくなるんですけれども。 三井とかにしても、山王との試合の時は本当に決めまくっていたわけですから。マツモトよりも最後まで一ノ蔵のが良かったんじゃないかと思うレベルではある。ドクターデキスギ 大人