つくば市の人気のイタリアンレストランfaroに行きました

妹のななは
来週入院して手術の為
1ヶ月くらい流動食生活が待っている

手術前の最後の休日に
うまいもんをたらふく食べたい!

そして第一候補にあがったこのお店

建物自体がトトロ風味で
かわいいし
お味も評判がととも良い

今どきは
まずい食事ってそんなにないし、
イタリアンはたいていどこ行っても
うまいうまいって食べちゃいます

多くの人にうまい!と支持されて
いつも混んでいるお店の
お食事

格別においしいのか?
アタシにもその違いがわかるのか?

楽しみにして行ってみて


はい。わかりました。

感激、感動といったキモチでした

味はもちろんの事

細やかで自然な心遣い
臨機応変でイキな計らい

人気の秘密は明らかでした
行ってみたらわかるってやつですね



いろんな味を楽しみたいアタシ達は
二人ともランチのコースを注文しましたが
前菜やメインの内容は数種類選べる中から
違うものを選びました

そうです、トレードしながら
いただこうと考えていたのです

そんな2人の考えを
ピピっと察知し
声を掛けてくれて
なんと半分ずつにお皿に盛ってきてくれたのです!

更に、パスタだけは一種類しか選べなくて
それは当たり前に受け入れて

パスタ、魅力的だから
次回は違うパスタモ食べに来ようね、ってノリでした


そしたらなんと!なんと!
2人で同じパスタではトレードできなくて残念だろう、と
メニュ-にないパスタを入れて2種類盛り付けてきてくれたのです!

他にも
チョコチョコ声掛けしてくれて

お水がなくなれば
ササっと入れに来てくれて

料理の説明もナチュラルにさりげなく

パンはおかわりできて絶品だし


とにかく

接客する方はもちろん
作っている方々も
ちゃーんとお客様を見て
それぞれのスタッフが
それぞれのお客様に
出来る限りのおもてなしをしていました

見習うべき事が多かった