ご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

6歳なっちゃん(年長)
2029年中学受験
に向けて
家庭学習に取り組み中
炎



進研ゼミで
1学年上の
先取り受講中鉛筆

チャレンジ1年生紙テキスト選択


応援ありがとうございます🐶


励みになりますおねがい



こんにちは立ち上がる



春休みに入ってスタートした公文国語の10日間300枚チャレンジ下矢印



1/3が済んだところまではツイートしていました看板持ち



それ以降は私は全く関与出来なかったので、


なっちゃんの取り組んだよ報告を信じるのみでした爆笑



あれから日常が戻りまして、チャレンジが終了したので結果をお知らせします凝視






上矢印の記事にも書きましたが、旅のお供に公文プリントを持参してくれたおかげで


300枚無事終了しました〜拍手



1日30枚×10日間、AII141〜BⅠ200までよく頑張りましたおねがい



予定通り、休み明けの教室タイムでAIIとBⅠのテストを同時に受けさせてもらいました鉛筆



AIIは満点桜



BⅠは「心」の漢字のバランスが悪かったのでで99点ハムスター惜しかったー!



時間は規定時間内でバッチリでした〜ぽってりフラワー



なっちゃんは賞状が増えていくのが嬉しいようで、励みになっています飛び出すハート



テストの結果に先生がコメントをくれるのですが、そのコメントでいつも良かった点をしっかり褒めてくれるのでありがたいですねお願い



これにて、なっちゃんの春休み300枚チャレンジは終了しました爆笑





現在はBII進行中です鉛筆



週2回教室へ通えているので、一気に宿題をもらうことなく少量ずつもらえています!



やはり少しずつの方がプリント管理もしやすいですね笑い泣き



進度は、春休み中に公文国語に力を全振りしたので BⅡも半分まで進めましたニコニコ



内容的にはまだついていけているようなので、この調子で取り組んで行けたらいいなぁと思いますキラキラ





イベントバナー

 

公文プリント取り組み時の相棒ルンルン






ある程度進んだら
ロジカル国語で確認するのもありかも看板持ち



【Z会の通信教育】小学


    

​最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

いいねグッフォロー流れ星応援🐶など

とても励みになります飛び出すハート