〚コストコ〛購入品 | 50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

50歳からの人生デザイン:自分らしい道を見つける

もうすぐ50歳を迎える事になり、これから第二の人生を始めるにあたり、ブログに挑戦しようと思いました。
日々の事、老後資金の事、子供の事、同居の事など綴っていこうと思います。

 

 

 

髪の毛切りたいし白髪染めしたいのに

美容院が嫌いな あおです凝視

 

早く行かないとヤバいわネガティブ

 

 

 

 TODAY'S
 
コストコ購入品

 

 

今回も行ってきました車ダッシュ

コストコへ

 

 

写真撮る時間が無くて

早々と開けてしまいました無気力

 

 

山本珈琲

 

 

 

冷の珈琲(ひやしのコーヒー)

1000㎖ 6本入りです音符

 

 

 

 

ラグジュアリーミニクロワッサン

ご存知の通り

いつものヤツですよだれ

 

 

 

 

アサイー

これ!ありました!

これも先に開けちゃいました笑 

結構売れてたからすぐに売り切れるかも驚きアセアセ

 

 

 

4種のフルーツこんにゃくゼリー

 

グレープ、ピーチ、アップル、マンゴー味の

4種類ですりんご

 

 

かなりの量入ってますニヤリ

 

 

 

この子達は凍らせて

お弁当に保冷剤代わりに入れますお弁当

 

 

 

 

楽天で気になる商品

 

 

 
 
 
 
 
 

​50歳間近私のおすすめ楽天購入品

 




 

​読んでくれてありがとうございます

 

 

読者登録してね

 
ポチっとお願いしますラブラブ
ポチっとお願いしますラブラブ