今日もさむーい一日。
タオルケットで寝てた妊婦もさすがに布団にくるまるようになりました😂
週末こたつ出そうか悩みます、、
台風くるとかやめてほしい😭
ベビ布団水通ししたいのに〜〜!!






そんな今日から35w突入!
あと最低2wで会えると思うとドキドキ💕
今のうちに寝貯めよう!!
と謎の決意をし午前中は寝倒しました笑い泣き









そして雨上がりの合間をぬって、
入院中補充用グッズを買いに近所のドラッグストアへお散歩へ🚶‍♀️✨




・夜用ナプキン(40cmサイズ
・ペットシート
・除菌ウェットティッシュ

を購入!!





先輩ママからの助言を聞き、
悪露の量が多いと病院からもらえるナプキンじゃ足りなくなることからビックサイズ夜用ナプキン購入!!
今までの生理中そんなに夜経血の多くない方だったからこのサイズは初めて!!


ペットシートは破水対策に夜寝る時お尻の下にひこうかと。笑
赤ちゃんのオムツ替えとかでも使えるらしいから買ってよかったかな??


除菌ウェットティッシュは入院中あるとかなり便利との情報があったため!




準備した入院・陣痛バックはもうパンパンだから主人に後日追加アイテムとして持ってきてもらおうと思います真顔DASH!




もともと備えあれば憂いなしのタイプなので、
どんどん荷物が増えてく〜〜




果たしてあの大荷物を抱えて一人で入院することはできるのか、、笑い泣き!?!?



主人がいる時に陣痛がくることを願うばかり!




我が子よ、頼んだよ〜〜おーっ!ビックリマークビックリマーク
♡おすすめポイントサイト♡
ポイントタウンブロガーさんに大人気のサイト!!毎日のミニゲームや楽天でのお買い物などポイントがコツコツ貯まります!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お財布.comお得案件が多くてすぐに貯まりやすい!1ポイント=1円ですぐ貯まります!ここからの登録ですぐに100円分のポイントゲット♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミル毎日簡単!おすすめアンケートサイト♡♡座談会やモニター案件も多く、簡単に毎日貯めれます!アンケートモニター登録
モッピーゲームもたくさんで毎日コツコツ貯めれる♡紹介ポイントも大きいので紹介しても貯めれる!案件もたくさんです♡
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ECナビアンケートやモニター案件が多くて楽しい!!ここからの登録で500ポイント貰えます♡

ちょびリッチ。100%還元モニターが多くてお得♡♡ここからの登録で500ポイント貰えます!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

♡おすすめフリマアプリ♡
招待コード入力でポイントGETでお得!!
メルカリ 招待コード→MSNVBY 300円分
ラクマ 招待コード→mj0K4

一緒にお得生活始めましょ〜〜♡♡