今日は一気に涼しく秋めいてましたね!!

妊婦的にはこれでやっとちょうどの気温笑い泣き
とゆーかこれでもまだまだ暑い😵☀️💦
ノースリマキシで適温でしたが、
人目を気にして一応カーデをはおりました笑い泣き
 
 
 
 
 
そんな今日は!
産前最後の美容院へ💇‍♀️✨
 
 
 
 
妊活中からずっと代わり映えのしない
黒髪ロングでしたが、
未知なる出産、産後の為に今回はセミロングにばさっと切ってきました〜〜✨
 
 
 
 
 
前髪どうするか問題。
一応作りましたが産後は横に分けてこうかと考え中です!!
 
 
 
 
独身時代はカラーしてて少しでもプリンになると速攻で美容院に駆け込んでたので月一美容院でしたが、主婦かつ妊婦になってからは二ヶ月に一回の美容院に。
カラーもしないし、なんだか申し訳ないし。
独身時代が懐かしくなりました!!
あの頃は女子力高かったなあ〜〜
 
 
 
 
 
 
着れる服も少ないし、
すぐ汗かくし、、
なんだか女子力が低下してて病みますゲロー
 
 
 
 
 
でもその代わり念願の母になれる🤱❤️
今のささやかな幸せを大切にしよう〜〜!
とポジティブにピンクハート
 
 
 
 
 

 
 
へーーーんしん!!!!!✨
 
 
 
 
※写真はサイトからお借りしました。
 
 
 
 
こんな雰囲気のセミロングにカットしました照れ
軽くスッキリして満足☺️🌸
旦那さんの反応がドキドキです💓
 
 
 
 
 
その後は駅ビルをぶーらぶら。
4.5km歩きました🚶‍♀️👟
 
 
 
 
 
前回から気になってた入院時に役立ちそうなアイテムを追加購入❤️
 
 
 
 
 

サボリーノのお風呂サボりたい!!
 
 
 
 
決してお風呂をサボりたいわけではなく、、
 
 
 
 
(むしろ汗かくし速攻入りたい)笑
 
 
 
 
 
 
出産後すぐにお風呂には入れない時のことを思って購入!!
 
 
出産してなくてもこんだけ汗をかくので、
産後はやばいやろ!と焦ったのです。笑
噂では滝のような汗がでると聞くし、、
恐ろしい!!笑
 
 
 
 
 
 
メイク落としにもなるし、
急な入院にも安心かな〜〜と☺️🌸
 
 
 
 
 
妊婦友達へのプレゼントにもお揃いで購入しましたデレデレキスマーク
活躍してくれることを願います🤲✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡おすすめポイントサイト♡
ポイントタウンブロガーさんに大人気のサイト!!毎日のミニゲームや楽天でのお買い物などポイントがコツコツ貯まります!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お財布.comお得案件が多くてすぐに貯まりやすい!1ポイント=1円ですぐ貯まります!ここからの登録ですぐに100円分のポイントゲット♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミル毎日簡単!おすすめアンケートサイト♡♡座談会やモニター案件も多く、簡単に毎日貯めれます!アンケートモニター登録
モッピーゲームもたくさんで毎日コツコツ貯めれる♡紹介ポイントも大きいので紹介しても貯めれる!案件もたくさんです♡
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ECナビアンケートやモニター案件が多くて楽しい!!ここからの登録で500ポイント貰えます♡

ちょびリッチ。100%還元モニターが多くてお得♡♡ここからの登録で500ポイント貰えます!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

♡おすすめフリマアプリ♡
招待コード入力でポイントGETでお得!!
メルカリ 招待コード→MSNVBY 300円分
ラクマ 招待コード→mj0K4

一緒にお得生活始めましょ〜〜♡♡