愛しのヒメウズラ!

ヒメウズラと暮らす毎日のあれこれ


テーマ:

ハーちゃん、おかえり。5月に空の上に行っちゃってから、ずっと会いたかったよ。あいかわらず甘えん坊だね。

IMG_1340.jpg

 

こんな可愛い乗り物で帰ってきたんだね。

IMG_1337.jpg

 

もふもふオチリからのアングルも、まさしくハーです。そして、なにより・・・

IMG_1341.jpg

 

生前は壊死で失ってしまった足の指も全部そろってて、元気な頃の姿。よかったね、ハー。

IMG_1343.jpg

 

この特別なヒメウズラ人形は、こうままさんが編みぐるみ作家さんにオーダーして、私にプレゼントしてくださいました。なんと感謝したらよいか!!

IMG_1344.jpg

 

ハーと同じ時期に闘病し7月にお空に昇った、こうままさんちのこまちゃんの人形と一緒に作っていただいたのでした。作家さんから送られた出来上がり画像には、こまちゃんとハーのツーショットが!

IMG_1336.jpg

こまちゃんの写真、こうままさんのブログから勝手に拝借しちゃいました。見比べてみると、羽の色や、表情も、なんてソックリなんでしょう。

 

病気が治ったら、いつか2羽を対面させられたらいいね~なんて、淡い期待を抱きながらの看病の日々でした。その願いは叶うことはなかったけど、今、写真の中で、こまちゃんとハーが一緒に遊んでる。

 

なんか、この写真見てるだけで、泣けてしまいます。悲しいのではなく、やっと会えてよかったねって嬉し涙かな。

 

こんなにどっさり、プレゼントをいただきました。

IMG_1346.jpg

 

この陶土のブローチも、別の作家さんのハンドメイド。こうままさんがこまちゃん色のを持ってて、色違いのおそろいさんです。

IMG_1335.jpg

 

珍しいうずらのペーパーウエイト!小さいのに彫りが精巧です。

IMG_1345.jpg

 

美味しそうなお菓子の店名も千鳥屋さん。包装紙にも鳥がたくさん飛んでました。

IMG_1347.jpg

 

 

こうままさん、幸せのいっぱいつまったプレゼントを本当にありがとうございました!爆  笑おねがいラブ

 

 

いつも応援ありがとうございます。ポチッとな、大歓迎 です。

 


にほんブログ村へ

 


ウズラランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

はーぴんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。