先月受けた健康診断の結果が送られてきました爆笑


おデブなので、中性脂肪等ひっかかるものも多くガーン


その中でも、初めて受けた胸部CTで


甲状腺腫瘤が見つかったみたいえーんえーん


ネットで調べると、良性のものが多いとか。


ちょっと安心したけど、でも初めてひっかかると怖いねショボーン


あとピロリ菌。


年代が……ガーン


3年前くらいに除菌したはずなのにーガーンガーンガーン


胃カメラがキツすぎてやりたくなくて、今回は、抗体検査でやっぱりひっか買った悲しい


二次検査行かなきゃな爆笑



ありがたいことに、会社でオプションを5万円補助が出るため、何回は胸部、腹部CT、超音波、血液検査もいろいろ調べました!(ガンリスクなど)


毎年、違ったオプションをつけてみようかなーって。頭部CTとかね。


まずは早めに精密検査行ってきますニコニコ


イベントバナー