6月Lessonスタートです^ ^ | 名古屋お料理教室&天然酵母パン教室&季節のケーキ教室 Slow Life by Kitchen *Lepusレプス* 愛知県名古屋市千種区

名古屋お料理教室&天然酵母パン教室&季節のケーキ教室 Slow Life by Kitchen *Lepusレプス* 愛知県名古屋市千種区

愛知県名古屋市千種区(自由ヶ丘から徒歩13分)にて
ぱんとお料理の教室〜キッチンレプス〜を
自宅キッチンで開催しています♪
試作メニュー・Lesson風景♪、メニューのご紹介や日々の色々など(*^^*) 綴っていきます!

おはようございます!


6月かたつむりの今月もよろしくお願いします^ ^



この1週間モーレツに暑いかと思えば今日は急に気温が下がって…いきなり梅雨入り雨



気温の変化に着るものも困りますが…体調崩さ無いようにしたいですね~





息子は気温の変化に反応したのか⁈
連日、お布団に地図かいちゃいまして(・・;)…雨の日の大型洗濯困りますね






さて

昨日は、ぱんとプチお料理Lessonを開催しました!


本日はお2人さまでのLessonでした^ ^
ご参加ありがとうございました‼︎



新婚さんのYさんはダンナさまもLessonメニューを楽しみにされてる、と聞いて^ ^   …嬉しかったぁ‼︎     
スティックぱんに合わせて、昨日はワイン飲んじゃったかしら❓


Yさん好みのソフト系からダンナさま好みのハード系まで色々なぱん作っていきましょうね!



お仕事を終えて駆けつけてくださったRさん^ ^ ありがとうございました‼︎

成型の、あの部分…無事だったでしょうか❓

ぱんのLessonしながらも…
ご試食Timeのフリートーク♪

止まらない~
お仕事や子どものコト…すごく参考になります‼︎

{04FBAC6C-0A06-4481-B9D1-AAB05DAE4C53:01}



{AE3A924D-E720-45CA-ADB8-F399DE44EE2B:01}

撮り忘れそうになった、とろーんチーズ^^;




スティックのぱんは、お家で  フィリング色々な具材に変えて頂いてご自分好みにしてみてくださいね~( ^ω^ )




雨の日は、ぱんにっては最適日( ^ω^ )
今日もぱん焼こう❗️





本日も楽しいお時間をありがとうございました‼︎