帰国 | ☆あしたの譲 Official Blog☆

☆あしたの譲 Official Blog☆

あしたのために…打つべし!!

たった今、成田に到着しました!

日本は寒い…

携帯放置すること1週間…
相棒のiPadと離れて1週間…

自宅に着いたら
大量の洗濯物と格闘し相棒のiPadとお話します(笑)

村上塾のみんなに
お土産でラーメンを買ってきました!
くそ大きいダンボールの中に40個分…

空港で規定の重さをオーバーし
追加料金払わされました…
おかげで
格安のつもりが日本で買った料金と変わらない汗というオチになりました…

有効期限が終了間近の
パスポート…10年物
10年前の写真のパスポートと現在の俺…
自分でも別人と思う位…

①税関でパスポートを提出

②係員?スタッフ?がパスポートの写真と本人が一致するか何回もチラミ

③一致しないとばかりに難しい表情をし「ん~」とばかりに首を振る

④またまたパスポートの写真を見る、俺を見る※再度確認

⑤またまた首を振る

⑥少し笑顔になりニヤツク

⑦妥協したのか?適当にハンコを押してOKが出る

比較したら通常の人達より倍以上時間がかかった…
俺の顔は整形のbefore・afterか?
昨年は黒人の女性に
すげー笑われた汗
しかもジェスチャーつきで汗

笑われた後に
「ナイスガイグッド!」はフォローなのかバカにしているのか?説得力がさなすぎる…


夏には新しくパスポートを作るので
時間短縮間違いなし!また期限終了時には…
☆あしたの譲 Official Blog☆-120502_223502.jpg
噂のパスポート
※before・煙草に酒の不健康な水商売24歳

そして
剣なみのソフトクリームを食べる旅行時の俺…

☆あしたの譲 Official Blog☆-120430_202904.jpg
※after・とても健康な中年34歳