ΣΣ(  Д ) ⊙ ⊙お昼休みに何気にスマホでYahoo!ニュースを見て‥ビックラぽん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

なななな━━━━んと!!関テレでSMAP×SMAP初期の頃に登場していたあのティアドロップが本日から展示されるとの事:*(〃∇〃人)*マジッッすかぁ━━━━ッッ♥️♥️♥️

(灬º Д º灬)関テレ‥帰りの電車で通るや━━━━ん♪♪♪♪♪♪‥SMAPがくれた奇跡‥kaorin‥行け━━━━ッッ≡★≡★≡★≡★≡★≡★(((*≧艸≦)♥️♥️♥️































♪72

ありがとう 新しいこの場所が好きになった

風通しのいい感じ ありのまま伝えたい

僕が72時間も眠らずにいたら

僕が72時間も喋り続けたら

きみも心配するかな?

ずっとずっとこんな風に遊び続けよう

きみが喜んでくれるのが1番嬉しいから

ずっとずっとこんな風に遊んで生きられたら

きみの1番好きな瞬間を今からupするよ♥️

ありがとう 僕だってまた逢えてシアワセさ

お互いに変わってない いつだって頼りない

僕は72冊の本 書き上げてみせよう

僕も72回のキス きみに贈るから

きみも いいね!!を付けてね♥️

ずっとずっとこんな風に遊び続けよう

僕は友達には恵まれてるみたい

僕が72歳なら きみはいくつだっけ?

僕が72本のバラきみに贈るから

お互い長生きしよーね♥️

ずっとずっとこんな風に遊び続けよう

きみが喜んでくれるのが1番嬉しいから

きみの1番好きな瞬間を今からupするよ♥️

♪ラララ~ララ~ラララ~ララ♪


(///p▽q///)♪ワタシの新しい地図‥‥♥️

ステキな笑顔に遭遇することが出来たこと♥️

また、笑顔に逢えるといいな:*(〃∇〃人)*:♥️♥️♥️

おやすま~o(__*)Zzz★★★