お久しぶり~デス音譜


 

 オトン、Dawn、そしてMeのブログを覗いている方、お元気でしょうか?



 ・・・もしかして更新されてないからこのまま棄てていくのか( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …


 とかとか、


 とか。


 そんなんちゃいますからッ


 Σヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



 


 とりあえず、簡単に近況報告を致します。



 二月某日。

 凄く精神的に辛くて解決法とか全然思いつかなくて、ホントに如何すれば良いのか判んない。

 不安とか、何かすんごいドロドロした嫌な感情がザパーッと波みたいに襲ってくる感じでふいに死のうかな。って思った。


 でも自分の家とか地元とかじゃ嫌だしかといって別の全く知らない土地でっていうのも嫌だった。

 気がつけば東京行きの切符を手に某埼玉のネカフェにいたわけで。


 まぁ。とりあえず何だかんだあって岐阜に戻り、巫女さん辞めてお掃除おばさんやってるわけです。

 ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


 その件からMeはですね、「主」の家に住まわせて戴いております。


 ラッヴラヴです。


 休みの日には実家に帰ってるのですよ。


 この間夜コが子供を産んだしねw



 その前日には翔の子供が誕生するというサプライズがあったんですがねあせる


 元カノが妊娠に気付かずにそのまま出産らしく、彼女側で子供を育てる、という話になったそうなのですが、それっきり連絡も取れない、赤ちゃんの出生届は書いてない。

 そんな状況でMeは心配しておりますぉ...

・°・(ノω`)・°・



 心配、といえば今朝実家のほうにオトンの実家。即ち名古屋のお祖母ちゃんから電話があり、駐車場に不審車が停まっていたんだとか。

 オトンかと思ったケド違ったそうで、何も連絡がないから心配で・・・と申していたそうですぉ。


 何で人の家の駐車場に勝手に車停めるんだパンチ!

 \(*`A´)/


 とか怒っても良いよね?? もしかしたら・・・とか変に期待しちゃうよね。


 でも静かに連絡取れないオトンにも(# ゚Д゚) ってなってます。

 (# ゚Д゚) っていうか、寂しいっていうか、。。。o(゚^ ゚)ウーン。。。



 便りが無いんは元気な証拠っていうけど、無ければ無いで心配なんだよね。

 安心させて欲しいっていうかなんていうか。


 せめて生きてるんか死んでるんかハッキリしろーゥっていうか。


 でも、連絡が取れない=死んでる んじゃ。。とか。



 死んでるって断言されるのも怖いから困ったもんだ。。

 (。・д・。)