元カレさんに初めて手料理(とは言っても味噌汁)を作った時といい、今回初めて主に作ったハンバーグといい、しょっぱくなってしまうのは何でだろう...?

 


 まぁ、しょっぱい以外にも敗因があるんだけどネ..。



その他の敗因。


 その1.量が多い。


 その2.分量を量らず目分量。



 今回のハンバーグの場合、ファミレスサイズのハンバーグ×2個ぷらすちっちゃなステーキ。


アーンド ポテトオニオンサラダ動物


 。。。流石に作りすぎたかなぁ。。汗



 前回、カレーを作った時は褒めて頂いたのですが、今回はちょっと調子にのっちゃったね。。OTZ


 

 ハンバーグ一個残しちゃったし...。


 でもその後シロップ漬けのフルーツパクパク食べてるアタシは何なんだYO!なみだ



 最近ダイエット始めたばかりだというのにまたどんどん太っていく予感が...OTZ