気が付けば。



 フリーでいいやァハハハハwww と高笑いしてたアタシなのですが。



 

 何ていうか、ね・・・・




 入っちゃったラブラブラブラブ

       (*>ω<)シ





 言い訳っぽく聞こえるかもしれませぬが。



 元は手違いやったんですょ。 (;;´Д`)ノ


 まさにニアミス。



 エトちゃんからお誘いが来て。


 『何~?』って聞こうとしてチャットウィンドを起動させるつもりでエンターを。




 だがしかーしッ



 『ギルドに加入しました』




 ((((((((゜д゜;;))))))))


 ((((((((;;゜д゜))))))))



 ((((((((゜A゜;;))))))))



Me:ふぁぁぁぁぁぁぁーッ

((((((((;゜д゜))))))))






 入ってしまったもののスグ抜けるんもアタシの性分に合わない。


 っていうかギルドじ入る自体も性分ちゃうねん。。。。


 てかどーするねんアタシッ

  ((((((((;゜д゜))))))))




 なカンジでイッパイイッパイやった昨日のニアミス一個目。


 正直緊張で何話したかとか憶えてなぃぉ。


 でもエェヒトばっかりでアタシ一人五月蝿くて五月蝿くて。。



 ヒかれてやしないかと、ね。。。 (;;´ω`)r



 アタシめっちゃウザイねんのに入っても良かったのかと未だに自問自答。


 まさにイミフでKYなこの世のゴミも同然さッ このゴミ虫なアタシッ (´Д`)=つ)Д`)/





 オマケにその日の夕食後INすればPT友から『ギルドにおいでww』とお誘いが。


 経緯を話し断ると


 『ならば引き抜くから覚悟してww』


 ((((((((;゜д゜))))))))


 そんなカンジのニアミス二個目w



 夕食から帰った直後は



 『可愛い~www』



 の一言だけかけられてイキナリフレンド登録され。



 ラテって以外にも奥が深い...。



 明日はセルキーたんのイラUpれば良いかな...


 っていうかそうだよッ




 今日3回もセルキーたんに襲われたねん。


 どんだけ運と間が悪いねんアタシッ \(゜∀゜)/ォゎタ。



 とりあえず3日にだぁりんが来るからそれまでの間に上げれるトコまでレベ上げとこうかな...。





 てかめっちゃカラオケ行きたい~ッ


  (ノ≧ロ)ノ<歌わせろぉぉぉぉぉーッ



 オヤスミナサイ。