我が家は、年末に預かりメンバーが入れ替わり

キャスパーくん以外の子たちは移動になりました。



キクちゃん

ボストンテリアの女の子。
お預かりする子、みんないい子なんですが、一際良い子!
っていつも言ってる気もしますが


しつこく構われるのは嫌いですが、アニプロさんにいる間に人好きになりました✨
預かり宅にも慣れてきて、
預かりママが帰宅するとおかえりっ!とはしゃいでくれます。

何より助かるのは、犬とトラブルが一切ないこと😭
遊び好きの犬とは一緒に楽しそうにしますし、
他の犬とベタベタするのが苦手な犬とは距離を保って過ごします。

左目は、ホームページにも記載しておりますが、
保護以前に怪我か何かがあったのではないか、との事。
経過観察は必要ですが、今のところ何も問題ありません😊


ハイドくん 男の子
ハスキーとボーダーコリーのミックスだそうです。
きたきた〜〜〜〜😆
元気爆発笑顔炸裂今が一番楽しい!嬉しい!遊ぶ!食べる!寝る!でもやっぱ遊ぶ!走る跳ぶ転がる!
先住兄ちゃん姉ちゃん遊ぼ!うりゃー!えいやー!そいやー!うわーやられたー!やりかえしー!


まだ子犬さんです。
年末にお預かりしてからどんどん体も大きくなってきています。
破茶滅茶で当たり前、元気炸裂の勢いアップはまだまだ続きます。

でも、人の言う事や気持ちはよく分かっています。
こちらの策略や下心はすぐにバレます、通用しません。
ハイドくんのまっすぐ元気楽しい!を、まっすぐにかわいいかわいいと受け止めてくださるおうちがいいな。


キャスくんも元気です。


キャスくん!って呼ぶと、一直線に来てくれますよ。
うーん、かわいいっ🥰💕
預かり宅では都合上、どうしても他の犬がおりますが、
本当に他の犬が好きでないので、やはりキャスくんオンリーのお宅がよいです。

みんなおりこうさんです🥰