ありえんです。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です



{576029A5-BAFB-4C80-9879-D3D11B8BDCD9}





やい!


前のブログ寝るとか冗談のつもりがほんまに爆睡して何回か起きてたけど今完全に目を覚ましました。


何時間寝たんやろ、、


ままに寝すぎて心配されたけど久しぶりにこんなたくさん寝れて幸せで権助


とりあえずあのたくさんコメントきた記事のコメ返はするから待ってて。


今日もひまやから大丈夫。







【日刊アイドル】

美音咲月(仮面女子候補生WEST)、大阪発祥のオシャレなたい焼き『パティタイ』イメージガールに決定!

http://www.alice-project.biz/report?id=686


{6BA224AC-E34D-4DA2-BF6A-BE4DFF2BB6F4}


かわいいさつきさんチェックしてね。
最後の生年月日は見なかったことにします。

食べに行こう。そうしよう!!!!
めちゃめちゃおいしそうやもん〜

甘いの少しなら食べれるから!少しなら!!



そしてそしてただいまアリスプロジェクトWESTでは大阪でアイドル活動したい女の子大募集!綺麗な寮完備で地方の方も安心ですよ!是非応募してみてください!!

よろしくお願いします!







mineオーディション1位目指してます!


現在1位!地道なぽちぽちとコインの応援ありがとうございます!!!
まだまだよろしくお願いします!!!!










いやー、意味わからん夢見た、、
ほんまに意味わからん夢見た、、、


とりあえず夢の中で知らん曲増えててみんな踊れてるのにうちだけ踊れてなくてでもその曲めっちゃいい曲やった、、、


ただそんなけ、、、







今日もいちにちがんばらない!



しーゆー。




上下碧