コメント返信です。 | 上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

上下碧オフィシャルブログ「うえしたあおです。」Powered by Ameba

うえしたあおといいます。よろしくお願いします。





仮面女子候補生WEST

上下碧です



{17B9BE55-07FB-4297-A0EB-624D6C08F247}





やい!


9月1日。


今日はぼっちで海遊館いってきました。
ひとりです。ひとり。ひとり。


まぁ、ぼーっと見て
まぁ、ベンチ座ってカップルを隣にひとりゲームを始め
まぁ、そんな感じ


カップルと家族連れが多かったです!


そんでひとりでラーメン食べて
ひとりでONE PIECE見ました


Twitterに上下碧ちゃんが海遊館でひとりで
ゲームしてたってツイートは辛くなるからやめてえええ

上下碧ちゃん今日もひとりでラーメン食べてた
上下碧ちゃんひとりでONE PIECE見てる

やめてええええええ


そんな目撃情報いやや。そんなんアイドルちゃう。


アイドルや!!!!!!!!!!!!!


これでもアイドルや!!!!!!!!!!!!



はい。

そんなツイートはなかったので安心してます。

コメント返信します。




・あっきぃ
たくさんお写真ありがとう!おかげさまで!カノンちゃんに褒められました!ありがとう!あっきぃの写真の腕がいいからやあああ!お茶でもなんでもしましょ。3日は上下だけ出られなくなりましたごめんなさい!!


・ちさちゃん
アベマって阿部真央?アベマリア?阿部真央やったら羨ましい!毎日学校ご苦労様です。是非JKのうちに上下碧ちゃんに会いに来てください!お願いします!


・ラスちゃん
そろそろ上下の恋する聞きたくなったやろ?ん?まっとけ!わしも久々会えて嬉しかったガチ恋また大阪で毎日可愛い上下碧ちゃんが待ってるからな(ToT)/~~~


・えりたん
君の名は。見たい!なのに今日調べたら満席で無理やったー!しんどい!映画館貸し切って2人で見ような!!!バッティングセンターは打てなかった時スカッとせんからいやや!スポッチャくらいにしよ!バスケしたい!変わらん!ほんまにうちは変わらん!変わってない!エセ関西弁なったくらい!


・たっきぃ
公開ラブレターすっきゃな!ありがとう!!ファンになってくれたらそれだけで嬉しいからまだとかそんなんない!いつも遠くから来てくれて、たくさんコメントもリプもありがとう!これからもたくさん会いに来てください!お願いします!!


・ぽっきー
無理!ごめん!無理!絶対やだ!!!!こちらこそいつもありがとう!また9月も会いに来てくれるの待ってるー!


・よしくん
応援してくれる人はみんな好きです!最近確かに青色見ないぞー!青色期待してるから!いつもありがとう!


・カイくん
WESTのおかげやな!うちらがこうしてライブできるのも応援してくれるみんなのおかげ!うぃんうぃんやな!いつもありがとう!こっから何が起こるかなんて誰にもわからぬー!


・にもりん
なぁ!思っててんけど!磨材って書くよりまじって書いた方が早いやんか!絶対泣いてないやろ!ガテンうまいやろ!頼む!日本語でコメントしてくれ!上下のこと干すなら東京帰れあんぽんたんにもりん。・°°・(>_<)・°°・。


・こうめ
花火とか祭りとかうらやましすぎる、、浴衣着て好きな人と行きたい人生やった、、うちもウォーターパーティーとウォーターバトルでびちょびちょなったわ!リア充や!後悔しても時間は戻ってこないからいいやん!またそれをいつか活かせばプラスやしもう気にしんとこー!うちもうめちゃんの良い結果聞けるの楽しみにしてるから!うちもたくさんがんばりまつ!


・翔
結局丈六が一番やああああああああ!!!!8月もたくさんいろいろあり楽しかったから9月も楽しもうねー!いつもありがとう!毎日丈六食べたいしもはや丈六に住みたいお話。


・かいとくん
うちも水着ない。買ってくれ。めっちゃ映画いくやん!うちそんな映画館得意ちゃうんよなー。好きやけど。うむ。あ!ペットも見たいと思ってた!それ!聞きたいことなんや?かいとくんまた上下に会いに来てね!ね!うーえーしーたー!


・どいゆうすけ
8月は上下充やったな!?ガチ恋すぎて!?え!?たくさん会いに来てくれて嬉しかったよ!ありがとう!9月もたくさん拗らせような!あおわずらい!


・蕎麦屋亮
え?蕎麦屋の名前蕎麦屋亮なん?すごいな〜〜うちに会ったら疲れも癒しも吹っ飛ばしてあげる!上下碧ちゃん神推しでお願いします!


・ゆうさん
神推しありがとう!なんでもええねん!碧ちゃんかわいいで十分!ありがとう!知ってる!!!また会いに来てくれるの待っております!


・sakuraさん
ラーメン情報ありがとー!和歌山かー仕事で行けることがあればなー!小僧の豚骨はほんまうまいよなーそんな遠出はできひんかったけどゆっくりできました!ありがとう!また会いに来てー!


・カトケイさん
涼しくなってきたくない!?ちょっと!東北の方はどうですか?コメントいつもありがとう!きばってこーなー!


・わんたん
眠たすぎて気付いたら寝てた!体は正直や!結局ONE PIECEにしたからまだその2つは見たいままです。聲の形ってやつも告知見てたら見たくなった。ああいうピュアそうな映画見たい。わんたんうちも会いたいで〜会いに来てたもれ〜〜


・けんぼー
毎日してたら意味ないやろ!毎日してたら価値下がる!やっぱたまにやからそこまで嬉しいんとちゃうか!?知らんけど。たくさんライブ来てくれてありがとう!ほんまに!仕事やめたんちゃうか!?ってくらい来てくれてありがとう!さすがガチ恋!9月もよろしく!!


・ロリジマ
日曜日くるん!?まってる!私物サインとか初めてやから楽しみやわ〜〜サングラスでもマスクでもなんでもサインしたる。気をつけてきてな!


・あいと
愛が足らへんな!?許さん!もっと愛しなさい!!!ハロウィンのUSJほんま楽しいよな〜〜人多いけど。ほんまに好き。楽しみすぎる。ゾンビに襲われてそうやなあいととか。負けてそう。笑


・ゆきひろりん
久々すぎて忘れてたわ。嘘!!!!たまたま!!!!!でもほんま久々やったくない?ありがとう!可愛くなった!?そうでもない気がするけど!?いつも可愛いですけど!?!?


・チョコバットさん
そんなことない!全然そんなことない!いつでもどこでも元気!そう思わせてしまったのであれば気をつけます!すみません!また是非見に来てください!6人になって更にパワーアップします!


・もうり
1回しか会いに来てない!?だと!?もっと会いに来て!!!なにもかも数えたるわ!頭髪検査引っかからんようにどうにかすればいい。それだけ。以上。学校の先生に恋なんて青春すぎる。ええやん!応援してるから!学校の先生とか関係ない!好きなもんは好き!それだけ!以上!


・レッドシューター
変態!切り替え大切!オンオフしっかり切り替えるのがプロ!そういうこと!コメントありがとうございました!


・に〜さん
この前はありがとう!にわかとかそんなんないさ!覚えるのとかはちょっと苦手やけど根気よく来てくれたら嬉しいです!にわかやなくてガチガチの上下ファンなろな!ついてこーい!!


・ぶぅekさん
体調不良なん!?大丈夫!?気温の変化が激しいけど体調管理にはお互い気をつけよー!また元気なったら上下に会いに来てー!待っておるよ!!


・まさまさ☆さん
チャンスとか言われても!そんなん誰にでもチャンスはあるやろ!お連れ様が決めることやからそんなんうちはどうもしません!はい!お連れ様まで連れてきてくれてありがとう!ワンマン楽しまな!


・いつき。
どっちも私服てなってるけどいけてる?制服!そう!男子高校生は最高だって!お辞儀ってなに?ん?入試は頑張って!頑張るためにもワンマンぶちあげていこうなー!てことやで!ありがとうね!


・Yukiさん
ありがとう!美味しいもの!ラーメン食べました!お肉食べたいです!美味しいお肉!ハッピーハンバーグやねー!アンハッピーハンバーグならんといてな。・°°・(>_<)・°°・。





コメントありがとうございました!
たくさんコメントありがたいです!



やり切ったんでよく眠れます!



寝ます!




おやすみ!



今日もコメント待ってるから!



しーゆー。




{4CA01C48-9744-4593-BA1F-4063E2C877B3}


上下碧