小遣い・宝くじ資金を投資に ~日々是々精進(希望)~

宝くじ 買うカネ有ったら 株買おう +懸賞とポイントサイトもいいじゃん!/ 万年ど素人投資家のひとりごと           


テーマ:
自分の売却基準に引っかかったので売り注文出すつもりが、
つい忘れて。
さらに値下がりしてもーた。

あはは、期せず(?)長期投資。

又の呼び方、塩漬け。

え?銘柄はて?

馬鹿バカシテ言われんわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
と思うけど、
どこ行ってもどの道中途半端やろな、と思うのでこのままここに居すわろ。

どーせ誰も来んなったし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インターネットエクスプローラー7β入れてみた。xp Home Ed.に。
標準ブラウザにしないと、アウトルックのリンククリックが反応しない。
アウトルックでHTMLメールの画像表示ができ無くなった。
標準ブラウザにした後、他のソフトのリンククリックでタブの設定を新しいタブで開くようにしても、同じ窓にしか表示しない。
どーせ無料ソフトなんだからそんな制約つけてまで他を排除線でもええやん。
βとはいえ、ちょっとむかつく。
タブもありがたいが扱いがいまいち良くない。
引っこ抜こか?(削除)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。