【tea time speakers】 | ヤナギアオ→songforyou♪

ヤナギアオ→songforyou♪

ブログの説明を入力します。

【tea time speakers】
#遊佐ちえみ アナウンサー
→ ゆさちゃんとのtalk✨
話が尽きない!
本番前、合間もホントに笑わせてもらいました😂
番組中にもお話しましたが。。。
まさか一緒に番組をやらせてもらえる日が来るとはwww

トークテーマ『20歳のわたし』
沢山のメッセージありがとうございました!
成人式のお話、大人のお話w
全部話したかったな~😊

ヤナギアオのプライベート目標
→ミュージカルを沢山観に行く!
お話。
実はなぜその話をしたか??
など先があったのですがw

完全に趣味宣言しただけで終わってしまった😅
またどこかでお話しようと思います!

スタジオ前に遊びに来てくださった方々🙌
番組を聴いてくださった方々✨
ありがとうございました!!!
風邪ひかないでね~👋

#ハママツ #fmharo #UPONスタジオ #公開生放送 #20歳のわたし #沢山のメッセージありがとうございました #成人式 #どこぞのママの写真あるかな #趣味 #ミュージカル観賞 #今年はもっといっぱい見たい宣言 #ヤナギアオ  #singerlife