お誕生日おめでとう!!! | ヤナギアオ→songforyou♪

ヤナギアオ→songforyou♪

ブログの説明を入力します。

今年はお誕生日の時間を少しでも一緒に過ごそうと決めて✨
二人でケーキを買いに行き、
一緒にご飯を食べ、
お家で過ごす。

この歳になると意外にこういう時間がなかなか無いんだよね。

相手を思って選んだ物をプレゼントすることも凄く大切で私も大好きだけど…
今の私はお母さんと一緒に過ごす時間がとても大切だと感じたの。
お互いの時間って永遠ではないから。
一緒に過ごせる時間を大切しないとって。

お母さん。お誕生日おめでとう!!!

いつかはゆっくり旅行に連れていってあげたいな✨

だからいつまでも元気でいてください! 

#お誕生日 #お母さん #happybirthday #一緒に過ごす時間 #限られた時間の中でどれ事が出来るのだろう #どこかで聞いたことのある歌詞だ #でもまさにその通り #母と娘  #家族 #この歳になって気づけたこと #いつまでも元気でいてください #物より思い出 #ヤナギアオ #singerlife #singer_ao