堂上教官♪…時々三代目とか嵐とか

お気楽アラフィフのパートタイマー主婦の徒然ブログ
- - -地味な海苔デコ弁当、漫画&アニメゴト、
   『図書館戦争』&役者・岡田准一ゴト、
    岩ちゃんを軸とした三代目J Soul Brothersゴト、
    末っ子を軸とした茶の間・嵐ファンゴトなど


テーマ:


やずや
今、TVやバナーなどで一杯広告している「やずや」の雑穀米

キャンペーン中で無料試食出来るので、申し込んでみました。


周りでも発芽玄米や玄米食で頑張ってる人がいるので、興味はあったけど「自分はソコまで頑張れない」と思って、ちょっと二の足踏んでました。

でも無料で試食出来るんだったら…、ね。


実際炊いてみたら、臭みもパサツキもなくて、見た目にも薄ピンク色が綺麗

よく噛んでみると、ほのかに甘い感じで美味しかったです

性格的に、サプリとか「こうしないといけない」とか「これはダメ」っていう、頑張らないといけないタイプの健康法は苦手ですが、これなら普通にご飯炊く時に混ぜればいいだけで手軽だし、いろんな雑穀が入っていて見た目も楽しいのでいいかな、と。


でも1回だけでは、本当に身体にいいか分からないので、しばらく続けてみようかなと思いました。


興味持ってる友人たちにも、無料試食出来ることを話してあげようと思います。




面白かった、参考になった分だけ★の数をクリックしてくださいね。

             

            ★★

           ★★★

           ★★★★

          ★★★★★


     ◎やずやの発芽十六雑穀

   ◎ ブログキャンペーン実施中!

 【食べて、書いて、もらっちゃおう!】

>キャンペーンについてもっと知りたい

>他のキャンペーンの参加者のブログを見る

>お友達にキャンペーンを紹介する

>ブログは持ってないけど試食したい!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ao-puchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。