パンを食べる回数を減らしたくて始めたグルテンフリー生活。

 

もうすでに、パンが食べたくて仕方ありません昇天昇天

 

たぶんこうなるだろうな、と予想できていたので、先日ネットでグルテンフリーの100%米粉パンを注文済み。

 

それがきょう届くんです!

ヤマトさん早くきて!!

 

 

食事

食パン7時

・納豆ごはん

・みそ汁

・レタス

・スクランブルエッグ

・梅干し

・緑茶

 

食パン12時

・サラダ(ゆで鶏、キャベツ、バジル)

・梅おにぎり2つ

 

食パン15時半

・焼きいも

 

食パン18時

・プロテイン

・ところてん(酢醤油、カラシ)

・子供が残したごはんとみそ汁

・レーズン

・チョコレート

 

 

運動

花

・スクワット60回

 

・トレッドミル

 時間:30分間

 速さ:8〜10km/h

 心拍数:平均160bpm 最大176bpm

 

短時間だったので、初めからスピードを上げて走る。

そのため心拍数高めで推移◎

 

 

ところてん。

すごくおいしくてハマって、毎日食べています。

 

子どもの頃に一口食べて「マズっ」となって以来食べていなかったんですが、こんなに美味しかったんですねぇ。

 

当時は、ゼリーみたいに甘いのかと思っていたら何の味もしなくて「まずい」になったんですが。

 

でも、いまはその何の味もしないのがいい。

 

かけるタレ次第で、おかずっぽくなったり、デザートっぽくなるのがいいですね。

 

きょうは初めて酢醤油で食べたけど、ふつうに美味しかった。

ごま油かけたくなりました。