はたらくことを
おもしろくしたら

人生変わったハナシ指差し

はたらくをおもしろく♪
りんくるの
ぁぉぃです看板持ち


はじめましての方はコチラ

起業.副業について学びたい方はコチラ



こんにちは!


さてさて


最近の

コンサル♡




みんな

めちゃいい笑顔!!



みなさん

すごい♡



次にやることが

明確になると

行動しやすくなります♪♪


たいていコンサルは

2時間お話しするのですが

途中で

制作を入れたりもします♪♪


こちらは夜↓

ワーママさんと♪




みなさん

コンサルって

どんな

イメージを持っていますか?





コンサルタントの中では


ただ


あれして

これして

と、

分析して指示だけする方もいます。




一緒に色々

考えてくれる方もいます。



本当に様々!!



りんくるの

コンサルはね。


メモまで

することもあります♡



というのも、

分析結果を伝えられても

やることが

盛りだくさんで優先順位が

わからなくなってしまったり


どうやったらいいのかわからなくなったり

気持ちがついていかなかったりしがち...。


メモの手も追いつかない

あとから動画もらっても

見返す時間もない!


そういうことが

よく起こるからこそ



こちらで

まとめることも

あったりもするのですおねがい



私も

数多くの有名な方のコンサルなども

受けてきましたが


メモまでは

してくれません....


優先順位を

まとめてくれることも

しません...


見える化してくれることも

ありません。




たった1人だけ

私の運命を変えた

コンサルタントさんだけ

メモや図を書いて説明して

そのまま

私に渡してくれました。





私はね。


その時

感動したんです。



その感動を

伝えたい目がハート



だって

考えて喋るだけ以外にも

沢山の思考を働かせてくれて

私の未来が

動きやすくなるように


その時間を

使ってくれている✨✨



それって

普通なかなか

できないと思うんです。



自分でやるべき!!

それぐらい、できなきゃダメ!!


そう思って相手を

成長させるため知らんぷり

に、あまり手を貸さない。


というのも

アリかもしれないけど....。




見守りつつも

縁の下の力持ちになりつつも

手を貸す場面も

時には、必要なのです赤ちゃんぴえん看板持ち



子育てだって同じハイハイ

自立できるように

ある程度

手をかけながらも育てる必要がある。


❶手をかける

❷目をかける

❸心をかける



それが

人の成長を

イチバン加速させる。



そう思いながら

コンサルしています✨




コーチングも

ティーチングも

イメージングも


必要であれば

ワークも行います✨


りんくるでは


その時に

その人に

必要なことをするニコニコ




グループコンサルも

色々なことがわかっていいけど...


時間が有限な私たちにとって

他の人の事業のコンサルを

聞いている場合ではない知らんぷり



グルコンという

コンサルの仕事を減らす 

自己都合に自分が

合わせる必要もないキメてる




もっともっと

もーーーっと


自分の時間を大切に

自分の価値を

高めて


仕事を作ってほしいなと

思いますニコニコ



私たちは

それに

こたえられるように

日々スキル磨きをしています看板持ち



ということで

初回のコンサルは

あなただけ

いれば大丈夫💓


あとはこちらで話を聞きながら

まとめます飛び出すハート



ではでは

がんば

りんくるーーー!!



ここから

プレゼント

ポチッとして

1秒でもらってね♪