2023年 明けましたうさぎウインク


年明けは、穏やかな青空が広がる好天に恵まれました。

今年を象徴するお天気だといいのですが。



新年の区切りがあるって、やっぱり気持ちも新たになれて、いいもんですねうさぎ



清々しい気分で初ウォーキング。走る人



いつものウォーキングコースの緑道にある大樹にできたサルノコシカケに、ある時、ちょこんとおじいさんの小人が。



わ、何コレ〜ニコニコ飛び出すハート





誰の仕業がわからないけど、こういうちょっとしたユーモアいいナ



去年出没したおじいさん小人に迎えられ、今年もよろしくとごあいさつにっこり





しばらく歩いたら走る人走る人



アラ❣️ なんと



樹のうろに❤️の旗を持ったもう一人の小人を発見‼️





そしてまたまた


もう一人!





なんと❣️


おじいさん小人は三人に増えてました照れ




頭の硬いお役所が撤去したり、ストレス溜まった輩に投げ捨てたりされず、無事に居てくれるのがうれしい。

お仲間も増えたし、歩くのが楽しくなります音符



        うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



さて、12月の血液内科受診


このままISがMR4.5を維持できたら8月で3年。そのあたりで断薬を考えましょう。と


そうなることを願って…❗️




うさぎクッキー皆さまにとっても良い年になりますように{emoji:452_char3.png.うさぎクッキー}