ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡






久しぶりにマネカテらしく

お金の話題をしようと思います



私はポイ活も含めると

結構色んな副業、お小遣い稼ぎに

手を出しています



おかげさまでこのアメブロも

お小遣い程度の収入があります

ありがとうございます看板持ち飛び出すハート



いろんな副業をやっている中で

今回は

失敗した副業

について



厳密に言うと

続かなかった副業

私には向いていなかった副業



といった感じです



ではさっそく1つ目スター



①アンケートサイト



アンケートサイトというと

有名なものだとマクロミルがありますね




↑アフィリリンクではありません

私には一切報酬入らないので

安心してください



スマホでポチポチっと

アンケート回答すると

3ポイントとか10ポイントとかもらえて

最初は楽しかったんです飛び出すハート



私、ルーティーンも割と退屈せず

こなせる方なので

コツコツコツコツコツコツ・・・

頑張りました




でも



それでも



飽きちゃったんですー笑い泣き



たまに高額報酬がもらえる

案件もあったんですが

そういうのはなかなか当たらなかったり



座談会や

お店に直接行って調査する覆面調査員とかも

すでに子どもがいたりして

時間の融通が効かず

なかなかできなくて



もっと効率よく

お金欲しいな〜

なーんて思っちゃったんですねよだれ



でもこれもチリツモで

続けていればそれなりの金額に

なったんじゃないかなぁと

今は思いますが・・・昇天



私は何回か換金して

辞めちゃいました泣き笑い



まだまだネタがあるので

次回、書いていきますね花

うふふニコニコ



🌸続き🌸







ポイ活日記

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ポチッとクリック励みになりますおねがい







クリックしていただけると嬉しいです

/ありがとうございますおねがい




\またきてねニコニコ花

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚