おはようございますニコニコ

ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート
 
 
四角グリーン2024年の初一人ランチです。
整体で上野に出かけたので
帰りに寄ってみました。
フランス料理 a la quietudeさん
(キエチュード)さん
 
マッシュルームのポタージュと
ブラットオレンジと
グレープフルーツのソーダ
 
鴨肉と生ハムと熊本野菜のサラダ
カボチャのソース
チキンの香草パン粉焼きと
バターライス
プチデザートとコーヒー
 
 
気になっていたレストランナイフとフォークでしたルンルン
ちょっと贅沢だと思いましたが
思いきって入りました。
 
とってもおいしいイエローハートイエローハート
ごちそう様でした。
今度はお友達と行きたいな。
料理も
会話も楽しみだからイエローハーツ
 
ランチ後は
下谷神社で初詣をして自宅に
戻ります。
 
帰る時はもうCLOSEDになっていましたアセアセ
 
四角グリーン1 月の整体では
先生「先月より身体の外の調子が
良いね。
何か始めましたか?」
と、聞かれました。
 
先月の整体時に
先生「少しでもウォーキングする事は
良いよ」と言われ
私「出来る範囲でウォーキングをしています。」
先生「それは良い❗」
先生「ウォーキングを
40分した方が良いけど
0か100ではなく
5分でも10分でも動く事が大事だよ」
 
再度納得キメてる
 
バネ指も治療していただき
だいぶ楽になりました。
先生「バネ指は血流が悪いからかも
知れないね。」
 
四角グリーン身体のなかみの所見では
やはり呼吸が浅いと言われまして
色々な治療場所で
言われる事が同じで
先生「ため息ついて良いよ。」
と言われ実践しようと思います。
 
四角グリーン先生に
「ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します」
また来月
施術していただけますようにルンルン
 
四角グリーン四角グリーンお正月に孫っちが遊びに
きてくれましたルンルン
 
賑やかなのは
嬉しいですねハート
準備が色々あって
大変な事もありますが飛び出すハート
 
 
星また来て欲しいな星
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
良い日をお過ごし下さい飛び出すハート