こんにちはニコニコ

ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート
 
四角オレンジ日曜日はえりさんとめぐちゃんの
自分で作ろう!世界に1つの
龍神お守りワークショップに
参加しましたグッ
 
四角オレンジまずはパステルで
白い和紙に
自分の氣をいれながら
(来年は、こんな事もチャレンジしたいわ!
とイメージして
色をつけていきました。
お久しぶりの
パステルで和紙に無心に色をつけました。
パステルは
右脳をしずめて
左脳を活性化してくれるそう飛び出すハート
柔らかな色合いに癒されていますイエローハート
 
 
 
龍神折符です。
 
神折符を折る時には
色々守る事があり
神事でした。
 
伝統的な事って
伝わりにくいですよね。
今後も
語り伝えて欲しいと思います。
 
素晴らしいワークショップの
開催をありがとうございましたイエローハート
参加出来た事に感謝です。
 
えりさんの開催報告のブログは
こちら下矢印
 

 

 

昨年から龍体文字に惹かれています目がハート
体調不良時には「きに」を書いてみたり
日々の感謝ノートには夢を実現するために
龍体文字の「えて」を書いています。
 
今回の神折符にも龍体文字で名前を書きました音符
仕事が落ち着いたらゆっくり
フトマニ図を書きたいと思っています。
 
午後からは東洋医学実践講座です。
楽しみながら仲間と学び
知識にしていきたいですね。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート
 
午後からも良い日をお過ごし下さい。