おはようございますニコニコ

ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート

9日は吉岡せつこさんの
自分が作る一つだけの
オイル作製講座の開催を応援し、
無事に終了致しました飛び出すハート

はるばる沖縄から来ていただくことになり
「出来ることは、何でも応援したい!」という
気持ちで望みました。

3月から色々準備をし、
ブログ発信、会場探し、ランチ会の準備資料作製など。

自分なりに頑張ってみたものの

もっと色々せつこさんから
お話を伺っていたら
良かったとちょっと自分に残念だった部分もありました泣き笑い

せつこさんとのミニ反省会では
来年の私の応援は
もっとうまくなってるかも。って
話もあり、二人で笑顔になっていましたイエローハート

参加して下さった皆さまと
せつこさん
私をサポートして下さったゆきさん
お弁当テイクアウトでお手伝いしていただいた啓子さん
皆さまのあたたかいお気持ちと
ご縁に感謝致します。
ありがとうございました。



ランチ会ではせつこさんを囲んで
和やかなランチタイムを
すごせました。
midorieさんのランチ美味しかったです
私が頼んだのはブッタボウルご飯二種盛です



また、来月にでも
参加者様に希望を募って
今回作製したオイルやミニジェルを使った感想とかをシェアできる会を
開催できたら嬉しく思いますイエローハート

私事ですが
自宅のリフォーム開始日が
せつこさんのイベントの前日になり
急遽慌ただしい6月の初めとなりました。ようやく仮住まいにも慣れて
来週あいこさんのイベントに
参加出来るのが楽しみです。

今日はしばらく
滞っている本業の事務仕事を
夕方まで頑張りたいと思います。

最後までお読み下さり
ありがとうございましたイエローハート