こんばんはニコニコ

ブログにおこし下さり

ありがとうございますイエローハート

 
昨年食品添加物の事を
知ってから
今年夏前に
メタトロン診察病院を受け
 
砂糖NG
油NG
小麦粉NG
の指導を受けました
 
大好きなリンゴりんご
食後に食べるように
(血糖値の乱高下をさけるため)
 
市販の豆乳や
甘酒も
OKではなく
甘酒は自分で作るのが
良いと言われ
納得したものの
なかなか
一歩が出ませんでした悲しい
 
診察して半年すぎ
 
花みゆさんから
しめ縄作りの時に
お土産に
玄米をいただき飛び出すハート
先週
初めて玄米を炊きました。
 
VERMICULARの RICEPOT
でご飯を炊いていたので
 
説明書を読んでみたら
玄米を
6時間の浸水後なら
炊けるとあったので
チャレンジしました音符
 
夫の評価は良くて音符
今後は玄米も食べていこう
ってことになりましたグッド!
 
やっと一歩が踏み出せて
嬉しく思いますイエローハート
 
花みゆさん、
ありがとうございますイエローハート
 
玄米を食べてもっと
健康に近づけそうひらめき
 
で、今日は
時間があったので
RICEPOTで
甘酒にチャレンジしました音符
 
 
 
時間はかかったものの
手間はあまり
かからなかったので
これなら
作っていけそうです
美味しかったですイエローハート
 
ドクターから言われた
3つのNG
まだまだ
近づけませんが
 
砂糖は甜菜糖を使って
油は米油とココナッツオイルを使い
小麦粉はパスタやピザは止めて
たまにパンを食べる程度に
なりました。
でもクッキーを食べていますあせる
小麦抜きが花粉症に良かったとあったので
今在庫しているのものでSTOPしたいですね
 
でもあまり
几帳面にならず
自分なりの
スタイルで
過ごしたいと思います。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ