おはようございます。ニコニコ

昨日はあいこさんのイベントに

参加させていただきました。

 

ランチとお茶会

ひろちゃんの

ゴッドクリーナー体験会です。

 

ランチ会は

ビーガン料理で

とても美味しかったです。

 

こんなに可愛く

盛り付けると

気持ちが上がりますね💕

 

人参ドレッシングは

自分でも作ってみたいです

ラタトゥイユ

ミネステローネも

私は大好き💕

きのこご飯も

マッシュポテトも

美味しかったです

 

あいこさん

ご馳走様でしたニコニコ

 

一人ひとり自己紹介をしました。

皆さん笑顔でいきいきしていて

私は今日も

この場所にいられて良かったと思いました。

 

理不尽なことが多いこの世の中で

以前からの友達とは価値感が異なり

ほとんど接点がなくなってしまいました。

それでも時々は発信しているのですが

たぶん今でいう「あたおか」に

なったかもって友達は思ってると思います。

 

それでも良いから

必要な時は

メッセージを発信しています

 

ゴットクリーナー体験は

たくさん汚れた水が出て

デトックスが出来たと思います。

 

先日のメタトロン診察で体に鉛があったのを

覚えています。なので

重金属がデトックスできたびっくりマーク

と思うので良かったです。

 

福縁の宿のひろちゃんを

知る前にネット情報から

ゴットクリーナーを

知っていて

体験したくて

 

ひろちゃんのところで

体験出来るとわかり

福縁の宿に行きたかったのです

 

ちょっと距離が

あってなかなか

実現出来なかったところで

あいこさんから

朗報を聞き

すぐに申込みしましたドキドキ

 

あいこさん

機会を作って下さり

ありがとうございます飛び出すハート

ひろちゃん

東京にきて下さり感謝です。愛

初めてお会いしたひろちゃん

youtubeで会うひろちゃん

そのままで

とても親しみやすかったです。

 

またゆっくり

どこかで

福縁の宿で

お話できたら

嬉しいなと思います。

 

「足楽です輪」は

ハナリンさんSHOPで購入したのですが

使い方がわからずそっとしまってありました。

実は先日使ってみて一日中使って

外出すると夕方には痛くて

きっと使い方が間違っていると思い

ひろちゃんに教えてもらいました飛び出すハート

 

Aboさん動画をありがとうございます飛び出すハート

 

ひろちゃんから

お目当ての

「蒼の玄米の糠」を購入できました。

 

さっそく色々活躍してもらいたいです。

 

午後も良い日をお過ごしください。

ニコニコニコニコして過ごしましょう

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。