デビュー | ao hauoli ~ 幸せな日々~

ao hauoli ~ 幸せな日々~

ブログの説明を入力します。

夏が始まる前のある日
去年の秋の韓国旅行で立ち寄られかった
またの渡韓の時に、と思っているまに日本上陸してしまった、GENTLE MONSTERへ行ってみたよ




肌の質感とか瞬きもリアル


おすましペガサス


気になっていた形のメガネ👓があったので


2019年から始まった在宅ワークを皮切りに
コンタクトレンズを目に入れない生活が始まり
外出時も眼鏡派となったわたし
というのも、コンタクトを入れると
遠くは見えていいのだか
手元がボヤけてスマホ📱が見れない😵
よって眼鏡を掛けたり外したりで調整する
しかないお年頃に

ということで遠近両用眼鏡にしてみよう
と持ち込んだのはいつもの眼鏡屋さん
フラットレンズだったところも気に入った理由でしたが、度付きレンズとはカーブになってしまうとのこと、でも出来上がりはほぼフラットでした👍


Maison Margiela ✖️ GENTLE MONSTER

                  PARIS



遠近両用眼鏡に慣れない方も多いそうな

私は鈍感なのか全く大丈夫🙆‍♀️

遠くも見えるし、スマホも見やすい

晴れてデビューとなりました👓