土曜日は佐野ラーメンに行ってきました爆  笑

 

どうせ行くならとランキング1位の

大金”さんへ

 

10:30過ぎに到着

開店時間も調べずに来ちゃったけど

11:30~OPENでした
開店まで1時間近くありますが
駐車場には既に2台ほど待っている車がいて
 
初めて来ましたが
発券機で受付するシステムなのね

14番目でしたびっくり
既に13組受付済み!?
 
EPARK登録店なのでネットからの順番待ちも出来るようです
次回は利用したいと思いますグッ
 
番号札もらえたので安心して近所をお散歩して待ちます
近所のコスモス(ドラッグストア)で広告の品をつい買ってしまいましたてへぺろ
 
開店時間が近づくとお客さんが続々と~
 
メニューを見ながら待っていると
 
11:30になり、のれんが出て

無事に1回転目で入れましたニコニコ
 
まずは金色の飲み物から笑いただきますラブ

いつもありがとうございます飛び出すハート
ラーメン屋さんで昼から生ビールとか
いいのかしら(いろんな意味で)チュー笑い
 
お通しのメンマもピリ辛で美味しいラブラブ
 
そして来ましたメインのラーメンキラキラ

憧れの
キラキラ大盛り!
チャーシュー麵~キラキラ
 
人生初の大盛りチャーシュー麺~ラブキューン
 
貧乏だったし女子にはハードル高くてずっと頼めなかったのね~チュー
また一つ夢が叶ってしまったわキラキラ
ありがとうございます飛び出すハート
 
餃子もつけちゃったラブラブ

手作りのもちもち皮に具がぱんぱん~ニコニコ
 
完食~キラキラ

ごちそうさまでしたキラキラ
美味しかったですピンクハート
 
 
 
夜は唐揚げしました

今回は鶏もも800g
 
調味料の分量を大幅に間違えたけど
なんとかリカバリー出来たので
美味しく出来ましたキラキラ

 
唐揚げ専門店直伝⇛家庭用アレンジレシピはこちら↓
 
日曜日はおしゃピクルンルン

ダイヤオレンジ唐揚げ・茄子としし唐の素揚げ
(茄子は生姜とめんゆつ)
 

ダイヤオレンジ具だくさんペペロンチーノ
 (海老・ベーコン・ズッキーニ・玉ねぎ・パプリカ)
 トッピングにブロッコリースプラウト
 
瘦せ菌を増やすために食べているブロッコリースプラウトですが
 
今回は
ブロッコリースーパースプラウト
なるものを買ってみました
いつものより育ってない感じです
その分栄養も濃縮されてる感じなのかしら?