今日の寝相

撮ろうとすると起きちゃうのよね~
 
寝相のシンクロ率が高い気がする今日この頃照れ
 
今朝は4時頃からずーーーっとスイちゃんが
ガサゴソばたばたやってて
 
頑張ってスルーして寝続けようと思ったけど
無理だった不安zzz
 
何なの~?大あくびと見てみたら
お魚と激しく戯れていましたうお座
 
釣り竿の先についてたお魚取れちゃったやつ
お魚だけでもそんなに楽しく遊べるのね爆笑
 
1階のリビングからわざわざ持ってきたみたい
お魚くわえたスイちゃんも見たかったピンクハート
 

ランちゃんも参戦?

 
さて今日もSecondJK娘のお弁当
久しぶりにオムライスにしようと思います
 
まずはケチャップライス

具はウインナー・玉ねぎ・ピーマン
いつもは人参も入れるのですが最近高くて買えない悲しい
 
今回初めてスリム型のお弁当箱に詰めてみようと思うのだけど
どうしたら上手くいくかしら??
としばし考え…うずまき
 
お弁当箱にラップ⇒卵⇒ライスの順で詰めて

 
ひっくり返してみました!

成功~✨
ただ、予想よりかなりボリューミーなのね
これ2段弁当の上段が乗らないやつじゃない?爆笑
 
298円で購入したパイナップルキラキラ

 
カットして小さいタッパーに入れて冷凍~

暑い日のデザートに最適ですアップ
保冷剤代わりにもなりますキラキラ
 
思ったほど甘くなかったショボーン
そして少し過熟だったわ
 
 
フォロー先のブロガーさんのお宅に侵略に来てたソーセー人
小柄な2人が我が家にも偵察に来ました笑

なんだろな
本家のソーセー人はもっとね、こう手がおしゃまな感じで可愛いのよね~チュー
そして高身長なのキラキラ
 
カットと焼きのスキルを磨かなきゃだわ
 
★本日のJK弁当★

ダイヤオレンジオムライス
ダイヤオレンジ鶏ひき肉とエノキの照り焼き(作り置き)
ダイヤオレンジほうれん草の胡麻和え(作り置き)
ダイヤオレンジくるくるハムチーズ
ダイヤオレンジミニトマト
ダイヤオレンジオレンジ
ダイヤオレンジソーセー人(偵察部隊2人)
 
追加で焼きを入れてソーセー人の手を修正~
少しは良くなったかな
 
2段には重ならないと思うので
それぞれ蓋をして別々に持って行ってねてへぺろ