MHP2G【モンハン&モンスターハンター】 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

今日はモンハン2Gの発売日だった訳ですが、

バカな俺は、

人気があるゲームなのに予約をしなかったので

朝から、秋葉のヨドバシカメラまで行って

並んで買ってきましたヽ(´ー`)ノ



無事にゲームと攻略本ゲット!

やったぜ!!



ゲーム買うためだけに

朝早くに並ぶのは久々っす(´Д`;)




ヨドバシAKIBAに

8時30分に着いたんですが、

ハンターズパックは既に整理券配布が終わってました。

(100人以上の列がありましたw)


モンハンパワー恐るべしw



で、自分は、ソフトのみの購入だったので、

まったく問題はなかったね!



ソフトのみの購入者の列には、

俺の前には

20人くらいしか並んでいなかったので

余裕で買えましたw


予想だと、もっと並んでると思ってたww



ヨドバシの開店が9時30分のはずが、

今日は9時に開店だったので、実質30分しか並んでないですw



ソフマップは、

ハンターズパック購入者とソフト単体の購入者合わせて

90人程度しか並んでいなかったらしいです。


意外と朝並ぶ人って少ないんですね。



今日は朝並べば普通に買えるもんだと、

学びました(笑)



ちなみに、LAOXアソビットは予約販売だけでした。


他の秋葉のお店は、

午前中に行けば余裕で買えたらしいっす。



今、ちまちまとプレイしてるんだけど、

オトモアイルー可愛い(ノ´∀`*)


今は村クエの上位やってるけど、

結構きついw


でも、ヒプノックは無事に攻略できた!