帰省 No.2 | ぐーたら夫の・・・

帰省 No.2

暑い・・・・暑すぎるぜ福岡・・・


8/30までは姉一家がいたので、大騒ぎでした。


やっぱ、女の子4人(赤ちゃんいれてだけど)いるとにぎやかです。


でも30日の夜に、姉一家が帰ったあとは静かになってよかったと思いつつ寂しい感じでした。


その辺は、お嬢も敏感に感じたようで夜また寝ずに「夜のドライブ」にでかけるはめになってしまいました...まぁしょうがないよね


そして今日31日は、両親に強引に携帯電話は契約させました。


今まで持ってなかったの!?って感じですが特に必要ないということでもってなかったのです。


でも、最近地震も多くて固定電話が通じないときでも携帯メールが通じたりするので「緊急用!」ってことでなかば強引に契約させちゃいました。


電話がきて、なんだかんだいっても結構楽しそうに携帯をさわってたのでよかったかなという感じです。



明日は、お墓参りに田川に行ってきます!!