La Cerise sur le Gateau
(ラ・スリーズ・スールガトー)

フランス語でケーキの上のサクランボさくらんぼ


そのままでもステキだけど、もっとHappyに♡

そんなフランスのことわざ

 

そのままのあなたでもステキだけど

もっともっと幸せになっていい♡

大好きな彼との恋を叶えて
もっともっと幸せな世界へ♡

 

大好きな彼と恋愛はきっと叶う!

そんな世界を届けていきたいと思っていますラブラブ

 

 

 

こんにちはチューリップ赤

 

 

ここ最近、

本当に彼との仲が

すごく進化していますハート

 

 

それは

自分の思考が

本当に変わってきたから。

 

 

自分の思い込みを何度も外して来て、

 

そして

望む方向を見続ける方法が

分かって来たからドキドキ

 

 

望む方向を見続けることが出来た時、

やっと自分の思考が望むものに定着していくんですよね。

 

 

そしたら明らかに

 

今まで見ていたものの

見方が変わるんです。

 

 

自分の頭の中でどう思っていて、

そして世界を(彼を)どう見ているのか。

 

それが大事なんですよね。

 

 

自分の思考はどうなっているのか、

 

彼をどんな思考で見ているのか。

 

それが現実に反映されていきます。

 

 
 

自分の思考が先。

現実は後。

 

 

望む方へ思考が変わった時に、

現実はそれに追いつくように変化していきます。

 

 

彼との恋愛が上手く行っていない時、

 

恋愛マニュアルなどを読み漁ったり、

 

彼の気持ちはどうなんだろうって、

ネットで検索して

「可能性は低いです」

「彼に気持ちはありません」

とかの言葉にがっかりする必要はありません。

 

 

そんな時は、

 

まず自分の思考がどうなっているのか

 

それを知って欲しいなって思います。

 

 

 

彼と上手く行っていない時、

 

そんな時は

驚くほどおかしな思考を持ってしまってるから!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そこに気づいたら

あとは思考を変えていくのみジンジャーブレッドマン