は~い!ブラックぶるままで~す | キャリアチェンジ犬ブルーとぶるままのほんわか日記

キャリアチェンジ犬ブルーとぶるままのほんわか日記

ラブラドールのブルーとの暮らし、日々感じたこと・・楽しく綴っていこうと思います。

今月は父が亡くなって、2回目の命日がありました。

 

しかし・・・・全く後の手続きが進みません。

 

あ、今日は私の一方的な愚痴です。

 

ネガティブな話嫌だわ~って方は、スルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

父が倒れてから亡くなるまで、色々・色々・色々色々な事がありました。

 

今思い出しても吐き気がするほどです。

 

 

もともと全く考え方が違ったので疎遠でした。

 

話がかみ合わないのは想定内でしたが、予定外だったのは私がだんだん会うと体調を崩すようになってしまった事。

 

 

夫の事も責め始めたので、自分と家族の心と身体を守るために、専門家にお願いする事に・・・・・。

 

一生ドラマでしか見る事ないだろうと思っていた、

リアル金バッジを拝むことになりました。キラキラキラキラキラキラ

(相手方も弁護士つけているともっとスムーズだったらしい)

 

 

 

そして調停を始めて1年数か月…。

 

 

 

専門家に任せているのだから無視無視、気にしな~いって思っていても、相手方の主張が日が経つにつれてボディブロウのように・・・・。

 

 

 

 

 

それでも最近は調停のたびに凹む期間が、以前より少なくなりました。

(慣れるもんなのか?)

 

ただ・・・とっても人生無駄にしている気がします。

 

 

ブルーのためにもご飯食べて寝て…頑張らないとね。

 

今はただただ邪気をはね返せるだけの、気力と体力が欲しい。!!

 

 

 

 

 

あ、ブラックぶるままが最後に一言いいたいそうです。

 

 

今さら偉そうな事言ってんじゃないよ!! ボケっ!!ムキー

とっととハンコ押せっての!!

(いつものぶるままではありません、ブラックブルママの意見です)チョキ

 

 

 

 

 

何か・・ちょとスッキリしたかも・・・。

 

ブログっていですね~。

 

立場が違っていて嫌な思いした方いたら、ごめんなさいね。

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。照れ

 

また登場するかも・・・・・。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村