キャリアチェンジ犬ブルーとぶるままのほんわか日記

キャリアチェンジ犬ブルーとぶるままのほんわか日記

ラブラドールのブルーとの暮らし、日々感じたこと・・楽しく綴っていこうと思います。

午前中近所のスーパーに買い物に行きました。

 

レジでの事です…。

 

 

なんと~!!

 

4桁のぞろ目が出ました~。照れアップアップアップ

 

普段からぞろ目が好きな私。

 

自分と妹、夫の両親、兄嫁の誕生日がぞろ目です。

 

車で走っていてぞろ目ナンバーを見ると「ラッキー!!爆  笑」って思うことにしています。

 

エンジェルナンバーっていうらしいですね。

 

 

 

「あらら・・・今日もラッキーだわ~」と思っていたら、レジの方「少しお待ちくださいね」って。

 

 

 

4桁だけかな?ぞろ目が出ると、プレゼントがあるそうです。びっくり

 

10年くらい通ってるけど、知らなかったわ~。

 

ちょっとだるくてテンション低めだったけど、一気に元気になった。(笑)

 

 

夫、帰りの車の中でウキウキの私にひと言。

 

「俺のおかげだぞ、サンマのかば焼きさ~」って。

 

実は売り場でね…。

 

男性トイレ 「あ,サンマの蒲焼食べたい」

    (某コンビニのCM見て食べたくなったらしい)

 

女性トイレ 「ウナギは無理だけど、サンマなら私作れるからいらないよ」

 

男性トイレ 「だって・・・・食べたい時に出てこないから」

 

女性トイレ 「あ、そう。じゃあ買えば~えー

 

なんてやり取りがあったのです。

 

 

 

確かにね、これ買わなかったらぞろ目にならなかったしね。

 

ここは面倒なので、夫のおかげ~という事にしておく、できた妻なのでした~。(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村