☆優しさに包まれた一日☆ | 群馬県 虹色セラピストAo akua kanon☆~虹心 kokoro Room~

群馬県 虹色セラピストAo akua kanon☆~虹心 kokoro Room~

虹色セラピストAo akua kanonかのんです
ふと湧きあがる…あなたの心の声を聴いてみませんか?
インナーチャイルドカードセラピーは
絵本のようなカードの絵柄を見て感じながら
ココロと対話し、あなたの『今』を軽やかに一歩踏み出す
『気づき』に繋がるセラピーです

先週久しぶりの地元長野へ帰ったときにスーパーで見つけた飴ちゃん❤


『みすゞ飴』
地元上田に古くからある老舗店で作られてる
果汁を寒天で固めたゼリー菓子です。
みすゞ飴と一緒に季節の手作りジャムも美味しい🎵
飴ちゃん懐かしくて思わず購入✨
葡萄味、美味しかった~💕

実家で採れた🍎も有り難くいただき、82歳現役で農作業に日々励む父に感謝 ありがとう😌

いくつになっても親に会うと、ふと子供に戻ってしまう瞬間が…
なんだか今日は懐かしくて温かくてホッとします😌💕

今日はお仕事お休みいただき🏥へ
その前に
近くの八幡宮へ参拝、心を落ち着かせてから向かうことが出来ました😌
ここ数週間、ずっとモヤモヤしてた事があったのだけど…無事クリア✨をいただきひと安心💕
元気で暮らせること健康の有り難みを再確認しました。ありがとうございました(*ov.v)o

帰りに久しぶりのcocotteさんに寄り道☕
ラスト1個✨カフェオレシフォン🍰いただいて来ました❤美味しかった~😆
あこさんごちそうさまでした(///ω///)♪

沢山の愛(サポート)を感じた一日に感謝
ありがとうございました😌💕

Kanon