「あの日見た夢をあきらめない」と「五輪プロフィール」 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

おはようございます~~~

昨日も載せたけど嬉しいからまた載せちゃうキラキラ

だって~

日に日にプリントされる枚数が増えていくんだよ?

すでに〇百枚…すごい

 

オリンピックを自宅で応援だけど、同じバナーをっ持っている人が〇百人もいると思うとほんとーーーーーーーーーに胸が熱いのよおおおおおお

すっごい嬉しいよ~~~~~

 

 

さてさて、わずかですがまた放出します

発送が終わったら専用のブログをあげますので待っててね

今回は枚数が少ないので抽選にします

そのあとは五輪後に、またやるので待っててくださいね!

 

 

 

 

この写真よね・・・

昨日の小海途氏の記事

やっと読んだんだけど

 

 

「動画の方が情報量も多く、動画から受け取るものの方が多いんじゃないかと思うこともありますが、羽生選手を撮影するとスチールも捨てたものじゃないなと思います」

いやいや!絶対に必要だから!

ないと困るくらいだよ!

 

いつもカメラマンさんの一瞬の美しさを切り取る技術

動画からコマ送りでもぜったいで確保できない美しさを、カメラは捕獲できているのよ

 

今までにお写真にどれだけうっとりとしたことか

静止画なのに物語や背景を感じることができる、そんな1枚なんだもの

 

これは被写体である羽生くんのオーラでもあるのだろうけど

カメラマンさんの腕もあってこその1枚なんだよね

 

 

「羽生選手は、動いていると思えないような優しい表情をしていたりする。そこを切り取るとたたずんでいるようにも見えるんです」

 

これも分かるよね!

キャプでは無理なの…

優しい笑顔だったり、妖艶な表情だったり、見えてはいるんだけど捕獲はできないのよ…

やっぱりブレててボケてる

動きが早いからなんだよ

だから、そんなシーンのお写真が来ると嬉しくなっちゃうんだよ~~~

 

 

 

 

 

「羽生選手の場合は、どこにいても良い写真が撮れます。狙って撮るというよりは、自分のいる場所で身を任せる。集中して追っかけていれば良い写真が撮れます」

もう被写体が素晴らしいとこうなるのよね

そして、やっぱりカメラマンさんの腕があってこそなのです

五輪のお写真も楽しみです!

あ…誰が行くのかな?

 

 

 

さぁ、昨日の西の放送も良かったですね~

ディスクが届くまで画面どりをキラキラ

ありがと~~~~

 

 

 

 

 

グッとくるよね…

11歳の羽生少年と大人になった羽生くん

 

叶えて欲しい

叶えてあげたい

そんな思いも毎日溢れてきます

 

今回の放送は先日のエブリの再編集版といったところみたいだけど、ここ未出アングルだよね?

 

 

 

いろんなアングルがやっぱりあるじゃん!

 

カメラマンさんたち、SEIMEIで最後まで大事だって学んだよね?

 

 

当時、幻だったこのシーン

捕獲まで時間かかったよね…

他の試合ではやってなかったから特にね

 

北京ではどうなるか分からないけど、カメラマンさんたち!

最後までたくさんのアングル確保お願いしますね!

 

美しいお顔に寄りたい気持ちも分かるんですけどね!

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2022/a/hanyu-yuzuru/

 

読売さんの北京五輪プロフィール写真キラキラ

 

なんか北京五輪公式HP掲載のプロフィールの方は、また変みたいですね…

こちら

アスリートのプロフィールに必要なことが簡素化されすぎ…

これはおかしい…

五輪をきっかけに見に来る人もいるでしょう

そういう方たちに正しい情報を見せてあげてください…

 

 

というか、全部は見てないけど羽生くんだけ簡素化?????

五輪の結果は????

どこ??????

 

なんか悲しいよね…

はぁ…

 

プロフィール一覧

 

英語のプロフィールなので詳細は絵子に任せる←

 

 

 

 

いかん!気持ちをあげなければ!

羽生くんにエネルギーを送るのだから!

 

 

 

 

じゃーーーーーーーーーーーん!

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆が健康で幸せでありますように!

羽生くんと皆の夢が叶いますように!

 

 

 

私の目標は土曜日までに発送を終えること!

あはははは

待っててくださいね!

 


人気ブログランキング