金メダルは始まりで、スタート切ったソチの金メダル=復興支援= | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

1年前だよ~

蒼ブログ

 

最後まで全力で健康で…

うんうん、いつも羽生くんの健康と、望む演技ができること願ってきた日々

1年前が遠い昔のように感じるよ…

 

今年も毎日羽生くんの健康を願っているけど、それは今までとは意味が違っているでしょ

まさか、という気持ちが毎日だよ

こんな日常を送る日が来るなんてね

羽生くんは誰よりも気を付けているし、誰よりも自粛生活をしているから、リスクは低いとは思っているけどね!

 

 

で、昨日はメドの感染情報が来たけど本当なのかな

 

 

エフゲニア・メドベージェワ(21)=ロシア=が21日、新型コロナウイルスに感染したと、ロシアメディア「Mash」が報じた。他の複数メディアも引用する形で報じている。  「Mash」によると、メドベージェワは当初2度検査を受け陰性。ただ、その後、コロナウイルスの症状を感じ、検査を受けた結果、陽性反応が出たという。現在は隔離されている。

 

背中の痛みなどのため、ロシアカップや現在モスクワで開催中のGPシリーズ・ロシア杯などを欠場していた。

デイリー

 

無事に回復するといいね

後遺症が出ませんように…

 

 

さてさて、私と言えば大掃除をしながら先日頂いた「ソチ五輪」動画を見てました~

しかし古い洋服には驚愕だった…

「私って細かったのね…」←

 

ゴミ袋5個が部屋を占拠しております…(;'∀')

 

そんなことは、どうでもいいね!

 

では、昨日私が愛でていた羽生くんの一部をどうぞ~(笑)

 

 

 

 

20140216表彰式LIVE from Ao -蒼- on Vimeo.

 

うわああああああ

かわいい~でも、

涙が出てきちゃうな!

 

 

 

 

Yuzuru Hanyu~~~~

鳥肌がああああああああ

 

今見ても興奮しちゃう…

で、嬉しくなっちゃうの

 

 

 

 

本当に羽生くんが幸せそうで…

命懸けで取りにいった「金メダル」だもんねえーん

 

 

やっぱり、羽生くんの幸せそうな姿は何度見てもいいね!

 

 

 

 

あああああああああああああかわいいいいいい!

早く最新の羽生くんの笑顔に会いたいね!

 

 

愛栖:羽生くんに1日も早く会えるように(自粛生活)頑張ってるよ!

私もこれが最大の目的です!

なぜか、先月、今月と宴会を計画する上司…私は2回とも「コロナ中は無理です」と断ったけどね

これで感染したらどういう処分が自分に下るかという判断もできないんだな…

次の上司査定が楽しみです←ニヤリ

 

 

 

いかんいかん、楽しい話題へ戻そう(笑)

 

 

20140217スーパーニュース19歳羽生の精神力のヒミツ from Ao -蒼- on Vimeo.

 

 

しかし、何をやってもかわいいねラブ

 

 

 

きゃあああああちびゆづもむらさき音符

かわいい映像も入ってる~~~~嬉しい照れ

 

 

 

そしてね、番組の本題は羽生くんの強さの秘密ね…

 

 

 

細かい作業だよね…

 

 

 

ずっと、側で支え続けたお母さんの存在…

衣装も本当に凝ってるよね

 

「洋裁もならっことがないのに型紙から作ってくれた母」だと感謝していたものねぐすん

 

 

そして、吉田さんね…

吉田さんにも、ずっと支えてもらってきたからね

奈々美先生と共にね…いろいろ思い出すな…ぐすん

 

 

「全てがつまびらかになることはないだろう。」

 

 

 

 

 

羽生ゴールドスペシャル!

名前がいいw

 

 

(。ノω<。)

 

ああああああああ

羽生くんとメールしたい!

 

 

(´・ω・`)

羽生くんのお気にいり(笑)

 

 

あははは

やっぱり羽生くんが愛しい~~~~

 

 

 

羽生くんの強さの秘訣…お母さまもだけど、吉田さんとかチーム羽生全体が素晴らしいんだよね

厳選された人しかいないと思うけど、そういう人たちに支えられてきたことが一番なんだろうなって思うね

 

 

だから羽生くんは強さだけじゃない

人間性もだからね!

 

本当にご立派になられて…

 

 

 

 

 

 

自分も被災者代表として滑ってみて、すごい気持ちが込められるようになったというか…

 

 

 

結構大変な時期があったのですけれども、日本の国から、または仙台市、宮城県からもご支援をすごい頂いたので、何とかこうやって今ここに最高の結果を残すことができたと思っています。

 

 

 

金メダリストとっていう、そういう人になれたからこそ、そこから震災や復興のためにできることがあるんじゃないかとそれに対してのスタートなんじゃないかと僕は今思っています。

 

 

 

16歳で「ソチの金」が始まりだと言ってた羽生くん

 

そして、ソチで金を取って「スタート」だと言った羽生くん

 

ブログを書いてて思うのが、羽生くんの言葉って一つの言葉が数年単位で語られているという事に驚かされる

どれだけ先のことを見据えながら行動して発言をしているのだろうかと驚かされます

 

そして、それは今も現在進行形で復興支援をやっている

「10年後もまだ傷は癒えていない」と、10年前に語っていたからね

 

 

雪の結晶ノッテステラータプロジェクト雪の結晶

 

これからも、羽生くんと共に

わずかですが復興支援をしていきたいと思います

 

 

 

 

そして、自分自身もまた

「もっと高みへ!」も現在進行形です!

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康でありますようにキラキラ

1人1人の力が「回復した未来」へつながると信じて!

 

 

 


人気ブログランキング