光 -Be the Light | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

おはようございま~すキラキラ

絵師がチームにいるって最高だな~(笑)

 

しかもマスクがおしゃれさんだよ~

これ、本当に欲しいな…

でも、作れない…

あははははは、お裁縫は全くできない蒼です!

 

皆さん、マスクでおしゃれとかしてるのかな?

今年はおしゃれして出かけることもほぼなく…

 

愛栖:今年は服も買ってないよ…

 

おしゃれしてお出かけもしたいよね!

という事で…

 

 

 

愛栖:ブログの中くらいおしゃれしないとね!

 

あはははは

かわいいいいいいいいい

絵師って最高だな!

 

あはははは

 

 

しかし、今日は朝から嬉しかったね!

 

 

Amazon

楽天

オムニセブン

集英社

 

7150円

羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light

羽生 結弦 (著), 

能登 直 (著)

 

2021年3月11日発売

出版社 : 集英社 

 

 

 

あぁ胸がいっぱいだよ…

 

写真集のタイトルも羽生くんが付けたんだろうな

これはもう、羽生くんからの贈り物だね

得意なクリアファイルも付いてくるしね😆

 

 

2011年東日本大震災後の神戸でのアイスショーから2020年四大陸選手権まで10年分のアイスショー、エキシビションの写真で構成し、迫力あるショーはもちろんオフショットも掲載する豪華版。

 

 

 

いろんなものが詰まった10年間だったからね

本当に宝物になるね

しかし、羽生くん自身に会えてなくても忙しい!

 

 

 

 

↓大活躍w

 

2020.11.19 spread-sports
【フィギュア】羽生結弦、リンク外でも今冬は“大活躍” 展覧会やキャンペーンが目白押し

 

「羽生結弦展 共に、前へ」
会場:渋谷区文化総合センター大和田2F ギャラリー大和田
日程:2020年12月16日(水)~2021年1月17日(日)
※21年2月以降に、福岡、宮城、大阪、宮崎を巡回予定
詳細・入場事前登録はこちら

 

羽生結弦 2021年 年賀状コレクション
注文・申込期間:11月2日(月)~12月18日(金)23時45分
詳細はこちら

 

羽生結弦2021カスタマイズカレンダー
申込期間:21年1月29日(金)19時まで
詳細はこちら

 

西川 WINTER SLEEP キャンペーン
開催期間:11月18日(水)~12月15日(火)
詳細はこちら

 

 

キレイにまとめてくれてるね!

 

 

インスタ

コーセーさんでは衣装展示も始まるしな!

 

 

 

 

これは…行きたいけど…無理かな…えーん

見たいよ~~~~~

ちょっと考えよ…

 

 

それと、カメラマンさんたちからもうれしいお言葉が😊

 

 

 

羽生結弦・珠玉のベストショットを厳選
すべてのシーンで絵になる世界王者の演技

スポーツナビ

 

 

 

能登直「角度を変えれば新しい羽生結弦を表現できる」

この2枚は、同じプログラムの同じシーンです。

 

男子の人気が高まり、多くの写真が世の中にあふれ、自分の写真が埋もれそうな状況になってきました。結弦くんはそういう意味で、僕に他のフォトグラファーとの違いを意識して工夫する必要性を気付かせてくれたスケーターです。

 

結弦くんは、現役のスケーターのなかでも特に一瞬を切り取ることが難しいスケーターです。結弦くんの人気がいまだ衰えないなかで、彼を撮るためにたくさんのフォトグラファーが会場にやってきます。僕以外も良い写真を撮っている中で、そこに埋もれない「良い瞬間」を撮らなければいけません。フォトグラファー同士が競い合って撮影できる環境を彼が与えてくれたと思います。

 

 また、振付的にも結弦くんは「ここを撮りなさい」というシーンがあまりないんです。そんな結弦くんの、どの瞬間をどう切り取るかというところに個性や感性があらわれる。そこを楽しみながら撮れるというのは、フォトグラファーからすると本当におもしろいです。

 

*********

 

 

うわぁぁぁ

能登さん!プロのカメラマンでも、羽生くんから「気づき」をもらっているんだね!

羽生くんって、あえて言ったり、させようとしたりしているわけじゃないんだよね

だけど、気づかされて、学びになって、成長へとつなげてくれる人なんだよね

そういう生き方をしているんだよね

 

計算ではなく、本当に一生懸命なんだよねえーん

あ、この記事アプリでないと全文読めないんだ!

あははは

スマホ変えて、まだこのアプリ入れてなかったわ笑い泣き

後で入れよう…

 

 

 

 

 

 

 

やばい…

この絵子を見るとどうしても吹き出しちゃうよ!

 

 

 

あははははは

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康でありますように!

 

 

 

あぁ…今日は朝から本当に胸がいっぱいです

光 -Be the Light

 

 

本当に光なんだもんな😭

 


人気ブログランキング