3Aおっかえり~ | BBIの羽生くん応援ブログ ーONE PIECEー手と手を繋いで新世界へ! 羽生結弦選手に巡り会えたキセキに感謝して★BBIのブログ

BBIの羽生くん応援ブログ ーONE PIECEー手と手を繋いで新世界へ! 羽生結弦選手に巡り会えたキセキに感謝して★BBIのブログ

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます


テーマ:

 

 

らぶ1らぶ1らぶ1

 

 

 


↑早い!

 

 ――平昌(ピョンチャン)五輪後、初めて公の場でジャンプを披露したと思うが、ジャンプとけがの状態は。

 

 「今は種類を制限したまま、アクセル、トーループ、サルコージャンプを、リハビリする中で練習している。難しい入り方、難しい下り方は、まだ着手できていない。ループ、ルッツ、フリップは、五輪のときに痛みを感じていたジャンプ。そのジャンプをやっていない限りは痛みを感じていない状態です」

 

 

 ―すばらしいトリプルアクセルで、4回転も回れそうだが、4回転アクセルについては。

 

 「後々できればいいなと思っている。まだリハビリの段階。きちんと練習はできていない。高難易度ジャンプのめどは立っていない」

 

 

 ――ジャンプの状態について詳しく。

 

 「ルッツ、フリップに関しては1回転もやっていない。ループは軸をとる練習で、1回転とか上がるだけとか、毎日1回か2回やってきた。アクセル、サルコー、トーループは3回転まではできるようになりました」

 

 

 ――国際スケート連盟(ISU)の総会でルールが変わる可能性がある。4回転の数を制限する案も出ているが。

 

 「(ルール変更が)まだ決まっていないので、明確なコメントは控えたいなと。僕はどんなルールにおいても、フィギュアスケートが好きという気持ちは変わりませんし、やはりフィギュアスケートをやっていて、勝負の世界にいる中ではトップに立ちたい気持ちがある。どんなルールでも適応し、勝てる自信をつけながら練習していきたい」

 

 

 ――来季のプログラムについては。

 

 「曲は決まっています。その曲については、コメントを控えたいと思います」

 

 

 ――ショートプログラムもフリーも両方ですか。

 

 「はい」  (構成・浅野有美)

 

「まだリハビリ段階」ジャンプ披露の羽生結弦 一問一答:朝日新聞デジタル https://digital.asahi.com/sp/articles/ASL5T45NLL5TUTQP023.html?ref=amp_login

 

らぶ1らぶ1らぶ1

 

平昌五輪銀メダルのエフゲニア・メドベージェワ(18)=ロシア=が、羽生を指導するブライアン・オーサー・コーチに師事することをオフの間に発表。一部週刊誌やネットでは、2人の熱愛を疑う報道もあった。

 公演後、報道陣の囲み取材が終わると羽生は自ら切り出した。「変な報道がありますけど、僕は関与していません。ビックリしました。羽生結弦って、知らない(別の)世界の人もいるんだなって思いました」と笑顔で話して去っていった。

 

報知

プンプンプンプンプンプン

いつまでねつ造をソースのないものをプロが載せ続けるのでしょうね~

恥ずかしいネ!

 

 

またスリッパか!

 

 

 

 

 

らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1

 

おはようございますキラキラ

 

一問一答とか完全否定発言とか

昨日のレポとか書きたいことはいっぱいあるんだけど~

 

待ってた?

 

ちょいと書く時間がない!

 

 

 

 

実は…絵子親子がうちに泊まってる(笑)

いや~絵子親子は日帰り予定だったのよ

 

 

帰る予定だったんだよ!

 

 

 

それが1部終わったころから…

 

 

 

 

絵子>アイスショーって何時までだっけ?

 

蒼>?9時半かな

 

絵子>…終電間に合わないかも…

 

蒼>…新幹線のチケットはとってあるの?

 

絵子>うん…

 

蒼>(何を基準にしてチケット買ったんだ?)←笑いが止まらない

 

絵子>アイスショー9時までだと思ってた…

 

蒼>うちに泊まっていきなよ(こんな絵子がかわいいのです(笑)

 

絵子>本当にごめんなさい…←かわいいにこ

 

 

 

 

 

ということで、絵子親子がいるのです(笑)

 

 

らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1

 

K君現在、Jスポの世界選手権エキシを見ております(笑)

 

 

あははは

なので、これからK君とイチャイチャしますらぶ1

 

 

 

 

そうそう、K君は昨日から問題を出しまくりなんです!

 

K君>4回転ジャンプを世界で初めて跳んだのは誰でしょうか!(公式戦で)

私は答えられなかった(笑)

 

 

 

ちなみに昨日K君にあった人はみんなこの質問を受けていました!

そして、答えられた人はいませんでした(笑)

 

 

さて、分かります?

 

 

分かった方はコメ欄にて回答受付中(笑)

ググっちゃだめよ!

 

ちなみに、本日の米へのお返事は絵子ちゃんがします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、今日は幕張二日目!

張り切っていこ――――――!

 

羽生くん、アイスショーをありがとおおおおおハート

今日もよろしくねキラキラ

 

 

羽生くん大好きだ~♡

 

[BS朝日]
◆幕張公演…2018年5月28日(月)21:00~22:54(収録回:幕張公演2日目)
◆神戸公演…2018年6月17日(日)25:00~28:30(収録回:神戸公演2日目)

[CSテレ朝チャンネル2]
◆金沢公演…2018年6月3日(日)17:00~21:00(収録回:金沢公演3日目)

 

 


人気ブログランキング

あ、K君が一番よかったのは羽生くんで、一番面白かったのがペセディンポリシュークだそうです!(蒼、絵子:だれ?←ひどい)

 

 

さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス