年を取るにつれ汗

美容に夢中ですあひる


でもわざわざ高いお金をかけてエステに行くのは嫌いな私ムンクの叫び

自宅エステや自分で好きなものを使うのがイイ投げKISS


最近はイスラエルイスラエルのケア商品が大好きハート

SABONも原産国はイスラエルてへ

そういえば彼からのヴァレンタインのお返しがSABONボトル☆



ジャスミンのHAPPY CINEMA & LIFE-P1010016.jpg



ブログを今年はサボってたので汗

やっとUPできたにこ

SABONシャンプー



ジャスミンのHAPPY CINEMA & LIFE-P1010017.jpg



香水perfume*やアロマキャンドルなど私の好きなものばかりハート


イスラエル万歳イスラエル


ボディケアはSABONを使ってますがビックリ

フェイスケアのイイのないかなぁって物色してたら気になるAHAVAおねがい

NETネットで検索するときゃはっ♪


お得なトライアルSETを発見ブタ

1500円で基本的な基礎化粧品がお試しできるあげ

ってことで注文投げKISS



ジャスミンのHAPPY CINEMA & LIFE-100608_163059.jpg


AHAVAのトライアルSET届きましたいえー

AHAVAは原産国イスラエルですよハート死海のミネラルパワー信者としてはきゃはっ♪この商品楽しみすげ~



ジャスミンのHAPPY CINEMA & LIFE-100608_163238.jpg


こんな感じで入ってますてへ

早速使ってウインク

テンション上がりまくりきらきら

IKKOさんのオススメの泥パック使ってクリーム使ってお化粧しても化粧崩れもなくお肌の調子がものすごく良いうまそ~感動ですハート


早速気になるAHAVAの商品をNETで注文しましたまりおたん

気になる方はAHAVAと検索してみてね!!

まずは1500円のトライアルセットからスタートいいねぇ~