一ヶ月以上更新していませんでした。


ブログもたまに見るくらい。


更新するエネルギーまで湧かなかったです。


近況は、テクサポは辞めました。


研修はしっかりしていたのですが、


業務自体は、手を抜くのが難しかった。


新たな知識を駆使して、対応していく為には全力を出さないといけない。


だんだん疲弊していきました。


そこでは長くはできないと考え、就職活動を行いつつ。


そんな時、疲れが溜まっていてどうしても休みたくなりました。


休みの電話を入れると、いたわりの言葉よりも


今度からは絶対に代替出勤者をさがしないさいとのことでした。


この職場のルールとは言え、私の感情は打ちのめされました。


その後の「ゆっくり休んで」の言葉もうわべにしか聞こえず・・・。


なので、早々に退職を選択しました。


会社に赴くよう言われましたが、動くことができないと言い張って


必要書類の送付で退職しました。


そして、現在は、今週末に行われる2次試験の勉強中です。


受かれば4月以降の仕事が決まる。


結果云々よりも後悔しないよう全力を尽くします。


1月からはデータ入力の仕事も決まり一安心。


収入は微々たるものですが、3ヶ月続くことを目標にやって行きたいです。


引き続き上司には期待せずに・・・