「嘘八百」2018年1月5日公開

「嘘八百 京町ロワイヤル」 2020年1月31日公開

U-NEXTにて視聴。

 

「嘘八百 なにわ夢の陣」公式サイト

https://gaga.ne.jp/uso800-3/



(画像:公式サイトより)

ただ今絶賛劇場公開中、シリーズ第3作目「嘘八百 なにわ夢の陣」ですが、

シリーズ1作目を観てからずいぶん経つのでまたU-NEXTで観なおしました。

貴一さんと蔵之介さん。どのシーンの会話も芝居もクスクスと笑えて、

「あ〜、やっぱこのふたり好きだわぁ」って思った。

観終わって『めちゃくちゃウケるー』ってわけではないけれども(…スミマセン泣き笑い)心がほんわかする感じですかね。

貴一さんも蔵之介さんも醸し出す雰囲気、佇まいがやっぱ上品ですよね。

決戦前キメてる?ふたり並んで歩くシーンは颯爽としてステキっ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 



(画像:公式サイトより)

2作目はわたしの中では1作目を越えられなかった悲しい、残念。

広末さんが軽いっていうか、貴一さん&蔵之介さんと渡り歩くには力不足に感じたというか。あくまで個人的な感想です、ごめんなさいお願い

騙し合いのシーンもやっぱり1作目の方がハラハラしたしね。

あと、これは1、2作目どちらもやけど、友近がホントごめんやけどコントに見えるんよね、面白いけど。

 

1作目、2作目、どっちも気軽に観れてクスッと笑えて面白いと思います。

作品も面白いけど、貴一さん、蔵之介さんが観たかったっていうのがホントのところかなラブラブ


3作目はどうでしょうか?

映画館に行きたいところですが、今映画館に行くとかなりの確率で「スラムダンク」の方に足が向いてしまいそう泣き笑いあはははアセアセアセアセ