カボちゃん本当にてんかんなの?てんかんってCRPあがるの


この夏の暑さのせいじゃないの?
なんの根拠もなく、漠然とそんなふうに思っていました。
隣県の動物病院の先生に言われた通り、3日後に受診病院

「どうでした?」
「発作はありませんでした」
「今は薬効いてるけど、だんだん効かなくなってきて量を増やしたりしなければなくなるよ。今度は1ヶ月分の薬をだすけど、次は犬は連れて来なくていいよ。事前に電話くれれば薬作って置くから」
と言うことで前回と同じ薬を1ヶ月分処方されました

え〜、抗生剤1ヶ月も飲ますの〜びっくりはてなマークいいの〜はてなマークはてなマーク
犬連れてこないでいいって、血液検査もしないでまた1ヶ月後も同じ薬でるの〜ガーン
なんとなく不安。

そして、毎日薬を飲む習慣のない私はたま〜に薬を飲ませ忘れたりしてしまいましたガーンカボちゃんゴメンなさい
とりあえず、毎日元気に過ごしていました…

2023.8.23 (日)18時30分発作。30秒くらいの全身の痙攣が15分から30分おきにびっくりえーん


またまた大慌て!どうしよう、どうしようパニックですガーン
診察時間を過ぎていたため隣県の動物病院に電話をしてもです。夜間救急病院の受付は20時半から…とりあえず、夜間救急に向かおう!途中20時半になったら夜間救急病院に電話しよう!と決め夜間救急病院に走りました車道中子供達にLINE。子供達はネットで検索しいろんな情報を送ってくれたけど、繰り返す発作に涙が止まらず…汗汗汗汗
つづく