トントンのお昼の様子は | 目指せ肝っ玉かーちゃん!!

目指せ肝っ玉かーちゃん!!

ブログの説明を入力します。

ここ最近

夜しっかり寝てくれる分、お昼は結構起きてます。



フガフガ言いながら1時間たちました😳


am6:30に授乳で起きてから

8:30母乳

9:30母乳

足らないのかなーと思い

10:00ミルク40

10分ほど寝てから

今は

pm12:00


ずっと起きてます😂


おろすと泣くので抱っこしながら洗濯、掃除機、クイックルワイパーと家事をして時間稼ぎ笑😭


一石二鳥だけど手首が痛くなってきてスリングに入れてアヤそうと思ったけど、ギャン泣きで断念(泣)😥


長男の時もギャン泣きで一回も使わなかったなぁ〜。

2人ともおひな巻きも嫌いで、とにかく手足を拘束されるのが嫌いな兄弟のようです🤔

赤ちゃんはみんなキュッとされるのが安心して好きだと思っていたので最初はうちの子だけ違う〜と悩みましたが、性格なんだ、人それぞれ!と思うようにしました😂


とゆー事で私の手首は悲鳴をあげています(泣)

置くと泣くんだもんなぁー😂