検診の時の質問と楽しみ | 目指せ肝っ玉かーちゃん!!

目指せ肝っ玉かーちゃん!!

ブログの説明を入力します。

みんな検診の時って先生に何か質問したりするんですかねー??


ネットサーフィンしてると先生に聞いてみたとか結構書いてあるけど、10人中何人が質問するんでしょう??



聞いたら何か答えてくれるのかなーーと思って先週の検診で試しに


「どこかおかしい所とかありませんか?」

とエコーの時に聞いてみたら



「産まれる前にわかる事なんてほんのちょっとですからねー」


とだけ言われました。



大丈夫とも言われないし、何かあるとも言われませんでした。


ただ順調に成長してますよとだけ。



そりゃそーですよね、

大丈夫って言ってて、産まれた後何かあったら、あの時大丈夫って言ったじゃないですかぁー!!

ってなるかもしれないですもんね笑



結果、先生から何も言われてないのに質問したところで、ただただ不安を煽ぐだけで、聞いても何にもならないということがわかりました笑😭


明らかに何か異常がある時はきちんと話してくれるんでしょうからね。



ちなみに今回が最後の4Dだったんですが、トントンは最後まで顔を見せてくれませんでした(泣)😭

息子さんの時はイケメン(親バカ)の顔をバッチリ見せてくれたんですけど、一瞬見えた顔は、んーあたし似かもしれない…。と思いました。

輪郭とかがね、


輪郭とか、骨格は自分に似てほしくないなーと思っているんですよねー😂

まー男だからいいと思うけど、

割と骨太で肩幅もしっかりしてるし、

まー男だからいいんだけど、2回目笑


顔はシュッとしてる方がいいなーと…


私の顔は丸顔だから、旦那さんみたいなシュッとしてる輪郭がいいなぁーと思うわけです。


くっきり二重にでもなってみた日には…。

笑っちゃうかもしれないですね笑🤣


というのも旦那さんの家系は一人として二重がいないのです笑

唯一の二重が私🤣


息子は一重ですが、旦那さんの家系にはない大きい目の一重です。(旦那さんは鋭い目つきの小さい一重笑)

たまに疲れると二重になったりしてますが、私は男は一重がタイプなのでこのまま一重でいて欲しいと思ってます❤️



唯一の楽しみだった4Dも終わってしまって、次の検診は血液検査だけだと言うし、早くトントンに会いたいと言う思いが強くなってきましたねー✨


顔が見たい🥸