突然ですが
みなさん荷物は多い方?少ない方?




わたし自身では最小限の持ち物だと
思っているのだけども


大抵「荷物 多いね(◎-◎;)」(←こんな顔で)
云われます。





そこで、何が入ってるのか?
不思議がる方が多い






わたし自身も何が多いのか?
知りたいので




芸能人ぢゃないケド(笑)

『わたしのカバンの中身ぜんぶ見せちゃいます!』





って、実際に見せるとなると
なんか恥ずかしくもなり…

撮ったものの しばーらく躊躇していました(((^_^;)





でもでも

たくさんのハンドメイド作家さんの
作品ばかりで素敵でしょ音符





そして

ひとつひとつ わんこ連れには
やっぱり必要なモノですよね?




小さいお子さま連れのママさんなんて
もっと多いのかな?





もちろん 自分ひとりのおでかけなら
左半分くらいデス。





そんなこんなで
結局 荷物は減らせず…

厚着になっていくこれからの季節もまた
肩こりに悩まされることでしょう( ̄ー ̄)







今日は、また暑いくらいですが
延期、延期となっていたランチに
リベンジしに行って参ります♪

そう、大荷物でね^^;







読んでいただき
ありがとうございました(u u*)